{8E436592-8596-4DB4-A55C-E952C95C58D1}


今日はバレンタインデーですねチョコ


昨日のガンバレ恋する乙女とブログに書きましたが、私も学生の時、友達と一緒に家で手作りして、好きだった先輩にすごくドキドキしながら渡しましたチュー


中学1年生の時に3年のサッカー部のキャプテンが好きで、何回告白したんだろう??


当時はまだ携帯画面も緑色で、着信音も3和音の時代ですからwww


メールして連絡取ってとかが出来なくて、先輩がいない家にピンポン押して撃沈して帰ったりもした気がしますハートブレイク


ラブレターとか書いたのかな!?


もうあまり覚えてないけど、返事をもらえないまま先輩は卒業されましたえーん


すごいサッカー部の子とかに協力してもらってて、卒業式してもOBとしてよく放課後とか来てたから、無駄に居残りして廊下から見てた記憶がありますサッカーランニング


そういう淡い恋心を抱いた女の子に向けて『ガンバレ恋する乙女』でしたハートハート


写真は先日パチンコイベントの際に店長さんやディレクターさんに作ったカップケーキチョコカップケーキ


料理はしょっちゅう作るけど、お菓子はたまにしか作らないからうまく出来たのかわかりませんがアセアセ


{0EC9058E-CB50-49FB-A3E8-DE05092B6E72}


昨年は事務所の社長やマネージャーたちにも手作りクッキーを渡したのですが、今回は阪急百貨店のチョコレート博覧会で購入しました本命チョコ


大阪梅田の阪急百貨店って、バレンタインチョコの売上日本一なんですよハッ


すごいですよねびっくり


東京だとみんなが色んな百貨店で買っちゃって売上がばらけちゃうんでしょうね、知らんけど←


みんなに本命ですって言って渡す私は、気が多いのですグラサンハート


女の子は好きな子にチョコ渡せたのかなウインク


男の人でも、大切な人に逆チョコとか渡しましたかクッキーのプレゼント


みんなそれぞれのバレンタインが素敵でありますようにキラキラキラキラ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ