{0536D3BF-066E-420A-8E6B-2EA4EEA4A239}


大阪人じゃない友達と初めてユニバ行ってきました星


この1年で1番寒いと言われる2月にハッ


足裏、お腹、背中に2枚の貼るカイロ、ポケットに貼らないカイロを入れ、フル装備で参戦!


入ってすぐにユニバのトリが居たから撮影カメラ


名前がどうしても思い出せなくて申し訳ないアセアセ


{6BCBED41-0AF4-48AA-BA36-2F69FE7732A1}


私は10年以上ぶりくらいにジュラシックパーク行ったけど、友達は初めてやったのかな?


ビッショビショになって、あれ?こんなに濡れたっけこのアトラクションwwってなって、めっちゃ寒かったですガーン


ほんでバックドラフト行って、すごい〜これどうやってるんやろ〜とか言いながら←これも10年以上前には来たことあるけど


FFがチョー恐くて面白くて、スパイダーマンでめっちゃ酔って、ハリーポッターに関してはエリアにすら入る時間がなく、しかしめっちゃ満喫しましたルンルン


{377E77B2-E01C-47F6-8D3E-52D9B47BE53C}


ユニバでインスタ映え的な撮影をするのはもっとあったかくなってからでないと無理だwww


双子コーデしてる子とか、ハロウィンでもないけどのび太くんの服装の団体とか、ミニオンの格好してるファミリーとかいてめっちゃ可愛かったけどピンクハートピンクハート


私もあったかくなったらそんなんしたいな〜と心の中で思ってますキラキラキラキラ


迷ったけど年パス買っちゃったので!!


同じく年パス持ってるからいつでも行けるよ〜という方、是非一緒に行ってくださいりんご


{770615F3-C710-49DC-A11D-F97531867940}


ぬーぴーかわいーラブ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ