{7AA06EB0-812D-48FD-B59E-E6362729C3D7}


今日はマネージャーと営業に行き、朝は曇ってたけど昼からもう雨で、途中雪降ってました傘


でももう夜には止んでたし、さすが大阪はなんの交通被害もなく、ただ単に寒いってゆーねアセアセ


ランチに大好きな牡蠣のスパゲティーと、デザートまで食べちゃいました照れ


美味しかったですピンクハートピンクハート


お仕事に繋がりますようにキラキラキラキラ


しかし東京はもう駅とかてんやわんややったみたいで、大変でしたね!!


今も積もってるでしょうし、明日も事故のないように気を付けてくださいね雪の結晶


私は耳たぶが大変なんで、明日病院行ってきます病院


{25948EF1-7920-47AB-A873-CE3D900B31A7}


金属アレルギーじゃないはずなのに、いきなりなったりするのかな??


めっちゃかゆいし、何回も皮めくれて色変わってきてるからええ加減皮膚科行きますショボーン


早く良くなりますように流れ星


明日は夜からお仕事!


いい出会いがありますようにウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ