{9D377AB8-41C1-4C24-8BFB-B9227A1FBD95}


本日はスーパードーム西院店にご来店くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


西院行くの何回目やろ!?


3〜4回のはず←めっちゃ曖昧やけど


今日もたくさんの方が会いに来てくださってすごい嬉しかったですリボン


差し入れもいつもありがとうピンクハートピンクハート


{1A62D52D-48BA-41D6-A083-8C2C6DB0E8A7}


今日ちょっとツイッターに書いたんですが、少し勘違いをされている方がいらっしゃるので書いておきます鉛筆


※もちろん全ての方ではありません、ごく一部の方です。


会いに行ってもいいですか?とか、
行ったら迷惑かな?とか、
何時に出てくるの?とか、
私は基本返信しないですバツレッド


でも、
ブログのコメント、
ツイッターのリプ、
インスタのコメント、
全部いつも読んでますラブ


少ないから読むのだって全然苦じゃないしねwww爆


リプとかってすぐ出来るし、何度もやり取りしてる女の子だっているから、聞いたら答えてくれるって思ってる方がいらっしゃいますが、私は基本返信しないですバツレッド


冷たいとか、○○ちゃんはしてくれるのにとか思われるかもしれませんが、私は基本しないですバツレッド


理由は、メールとかLINEで友達とやり取りしてる訳ではないので注意


マネージャーからのLINEは即既読、即返信しますけどねグッ


スマホ依存症なので、ほぼほぼ手に持ってるし、めっちゃSNSチェックしてますスマホ


なので皆様からのアクションはその都度確認しておりますチュー


返信はしませんが、読んでるよ〜と伝わればいいなと思い、いいねしてますハートハート


返信がこないことでフォローを外すとか言われると、ちょっと何言ってるかわからないんですけどってサンドウィッチマンの富澤さん状態ですもやもや


私はいつでもファンの方が来れるイベントであれば会いに来てほしいですし、来てくれたら嬉しいです星


来られて迷惑な方なんていませんアセアセ


痴漢された時も、あの方出禁にしてくださいとは言いませんでしたえーん


あ、だからって私に痴漢していいわけではありませんからね雷


昔はリプ祭りとかコメント返信やってましたが、最近全くやってませんので、たまにはやるのもいいかもしれないですね口笛


ご要望が多ければ検討しますOK


私は今年芸能活動10周年を迎えます流れ星


私自身も、ファンの方がいてくれることを当たり前と思わず、皆様に支えられていることを肌で感じながら、初心に返り、これからも頑張っていきたいと思っていますおねがい


なのでこれからも、三島ゆかりを応援してほしいですお願い


{5D562811-C08A-4C9B-B2F7-290FCEBBC3AE}


私、引退しないので!(私、失敗しないので)


ドクターXの大門未知子みたいに言うとりますけど爆笑


よろしくお願い致します!!


あーラジオ始まったルンルン


毎週日曜日21:30〜22:00
ラジオ関西
『大原かずみの明日花』


聴いてください音符


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ