{319571E3-2BD5-4483-AC45-159E1604F94F}


ライブ終わって、興奮冷めやらぬまま写真撮ったらブレましたwww


昨日はお姉ちゃんとCHEMISTRYのライブ行ってきました音符


昨年、それぞれのソロ活動を経て、5年ぶりに再始動したCHEMISTRYハートハート


再始動ということで、たくさんの歌番組やラジオに出たり、リリイベで無料ライブを行ったりと、たくさん2人の歌声を聴ける機会があって、ファンとしては本当待ってました!という気持ちでいっぱいですおねがい


{254C993B-4AE7-4E40-A3C7-E352C48C50AD}


久しぶりにツアーグッズも購入しましたチュー


お姉ちゃんはポーチ、私はリュックを購入グッ


【CHEMISTRY】って書いてるけど、気にせずどこでも使おう思てます星


{E95DE519-E372-45F4-A619-5AF095D7F710}


ファンクラブ会員限定でもらえるクリアファイルもいただきました〜チョキ


あぁ、こちらの写真も興奮してブレてますねwww


ライブ前に気持ちを高めるために、お姉ちゃんとCHEMISTRYのライブDVDをお家で鑑賞してから行きましたルンルン


このライブDVDはご本人による副音声付きで、楽曲に対する姿勢とかも、普段聴けない裏話的な内容が知れてめちゃくちゃ面白いんです爆笑


昨日のライブでその歌を歌ってくれた時とか、今緊張してるんかな〜とか思ったりして流れ星


CHEMISTRYってバラードってイメージが強いと思うんですが、アップテンポの盛り上がる曲もたくさんあるんですよ上矢印


もちろんバラードは泣いちゃうくらい心に響くハーモニーでキラキラキラキラ


MCは堂珍さんの天然発言に川畑さんのツッコミでほっこり照れ


また3月にも行きます!!


同じセトリやったとしても、会場ごとでやっぱり違うしアセアセ


CHEMISTRYと大泉洋さんに関しては私もただの一ファンであり、私のことを応援してくださるファンの方と何ら変わりのない気持ちだと思いますラブ


というか、私がCHEMISTRYや大泉洋さんを想うほど、私のことを想っててくれたらめちゃくちゃ嬉しいですピンクハートピンクハート


お話しすることなんて出来ません
近付くことさえ出来ません
2ショットなんて撮れません
ハイタッチや握手会があることがスゴイ事なんです
緊張していつも「応援してます」しか言えません
見返りを求めるなんて言語道断


ただCHEMISTRYの歌が大好きで、見てるだけで癒されて、存在が王子様で、活動してくれてることが幸せなんですダイヤモンド


大泉洋さんも、見れる番組は全て録画して、映画も全て見ていますし、いつか共演したいという夢を追いかけて頑張れる活力になっています筋肉


私も応援してくださる皆様にとって、癒しであり活力であり夢でありたいと思います唇


{DB44DDA4-B75D-4ACE-9BC0-B4CA66F1C0C1}


{B2255390-8266-4330-AFBF-58EC2E4B5AFF}


ライブ終わりはお姉ちゃんと居酒屋さん生ビール


パッと調べて行ったお店やったけど、めちゃくちゃ美味しかったし完全に当たりでしたナイフとフォーク


仲良し姉妹で共通の趣味があって良かったてへぺろ


深夜の更新失礼しますお願い


起きてる方も朝読んだ方も、いいね、コメント待ってますりんご


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ