{FCE4351C-79AE-40AB-92E9-BDC1A4B9C9CC}


この後25:00〜!!


テレビ大阪
『P-1パチとも倶楽部』


是非見てください星


{AAB4E9BD-0267-4F3D-AD03-22D415B40E3C}


パチンコ大好き〜ズに安田大サーカスクロちゃんさん、パチともに川村ゆきえさんが来てくださいました爆笑


スマイルピースから川本サリーちゃん、亜桜みくりちゃん、SDGからは私ゆかりんごと、ミキティこと西澤未希ちゃんです音符


いつも告知し忘れるから、ツイッターでファンの方がもうすぐ始まるよって教えてくれてセーフアセアセ


ありがとうございますキラキラキラキラ


これからみんな始まる前に教えてくださいおねがい


よろしくお願いしますお願い


{52BDEFD0-2AC4-4D2D-ACF6-ABD8816A1254}


川村ゆきえさん、可愛かったし良い人やった〜ラブ


クロちゃんさんも、もう何回か共演しているのですが、しっかり覚えててくださっていて『髪切った?』とタモリさんみたいな質問してくれましたwww


あと15分で始まるよ〜!


起きてる方、映る地域の方、是非チャンネルをテレビ大阪にグッ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ