{E458E14C-E56F-45BE-89FC-22C618F63933}


昨日ファンの方が撮影してくれた写真、ツイッターでいただきましたカメラ


すごい綺麗なお姉さんなってますねハイヒール


写真はしゃべらないですからぁ〜〜残念〜〜手


言うてる場合か〜爆笑ハッ


残念〜までは波田陽区さんですが、言うてる場合か〜は和牛の川西さんイメージで読んでくださいwww


話は変わって皆様、初夢は見ましたか??


1月2日に見るのが初夢とかいうみたいですが、私は覚えていないので、昨日見た夢が初めて覚えてる夢だから初夢だと思います流れ星


それがね、初めて見た夢なんですが、、


出産する夢を見たんです赤ちゃん


なので夢占いで調べてみました星


{529000F6-BD58-4879-A36C-7D0D4C2F099D}

{7D85B6D8-D35F-4902-9501-E748B1B073DA}


良かった〜!!


吉夢だそうですピンクハートピンクハート


めっちゃ良いことばかり書いてくれてるやんおねがい


やったねチョキキラキラ


今日はラジオの台本書きます鉛筆


まずは新年1回目の、今夜の放送をお聴きくださいルンルン


{CD69D57D-7A6C-4B5F-8BF0-D37BC648C043}


ラジオ関西21:30〜22:00
『大原かずみの明日花』


2018年もよろしくお願い申し上げますチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ