{B1B4A932-0DFF-4878-B92B-0F2B96B16068}


まず最初に告知!!


今日は2017年最後のラジオ放送です音符


ラジオ関西21:30〜22:00
『大原かずみの明日花』


紅白やガキ使やと忙しいとは思いますので、後日radikoのタイムフリーでもいいので、聴いてくださいねウインク


番組宛におハガキ、年賀状などお待ちしておりますピンクハートピンクハート


〒650-8580 ラジオ関西
『大原かずみの明日花』係


よろしくお願いします星


{57EAEFB3-6C9F-4D40-AAE2-B227C2E4D460}


2017年はスーパードームで仕事始め、仕事納めをさせて頂きました!


SunnyDayGirlsでシングルを2枚発売し、テレビ大阪『P-1パチとも倶楽部』の公式スポンサーとなり、毎月出演させて頂くようになりました照れ


応援してくださるファンの方とお会いできる機会も増えたと思いますハートハート


ありがとうございます流れ星


{F44325C0-AE8B-4862-84C1-BD879249ACD4}


そして、今年1番一緒にいたであろうFree5パー


温泉旅行から始まり、リレーマラソン、タヒチアンダンス、関東遠征、アイドルライブ、定期公演に至るまでルンルン


たくさん稼働させて頂きましたチュー


はじめは1人1人のファンだったお客様も、最後は5人みんなのファンになったと言ってくださって嬉しかったですキラキラキラキラ


これからも応援よろしくお願いしますお願い


{113A7F09-3CAA-4260-BDE2-1B4455A6C96D}

{03B245CF-575A-42CB-8954-9532B134769D}


今年一番の大きなお仕事りんご


6月27日に放送されました『踊る!さんま御殿!!』グッ


夢を追い続ける者は
諦めてはいけない
最後まで追い続けた者だけが
勝ち取ることが出来る


高校の時の応援団で叫んだんですが、本当にこれでしたプンプン


私はまだまだ夢の途中で、最後ではありません注意


走ったり、たまに立ち止まったり、ゆっくり自分のペースでまだまだ追い続けていこうと思います足


{38D464C7-0081-46A1-872F-B9174BED32B9}


プライベートでは、おばあちゃんの事しかないかなおばあちゃん


この写真は4ヶ月まえの9月紅葉


85歳やけど、チーズが好きで、ピザやドリアが大好きだったおばあちゃんピザ


遠出するのは体がツライから、家の近くでカラオケがあり、近くにあるイタリアンというと、いつもサイゼリアでしたwww


毎回毎回エビとイカのドリア、辛味チキン、バッファローモッツァレラピザ、もうメニュー見んでも覚えてるわ笑い泣き


明日はおじいちゃんの家でみんなで鍋を戴きます鍋


お雑煮や御節は出来ないけど、おばあちゃん1人にするわけにはいかないので、しんみりしてほしくないと生前言っていたように、家族の元気印である私がベラベラうるさいくらいしゃべろうと思いますてへぺろ


2017年もあと6時間を切りましたアセアセ


昨日というか、今朝までかけて大掃除を終え、今りんごのシャンプーカットをしてあげて、これから明日のおかず仕込みますOK


{E23A2CA5-766D-4FD3-86D0-40AA5F0976A5}


今年もお世話になりましたハートハート


ツイッターやInstagramも更新しているので是非見てくださいね目


また来年もよろしくお願いします炎


喪中につき、初詣に行けないので、私の代わりに誰か私の飛躍をお願いしてきてくださいwww


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ