{A13F964B-E734-4F56-8A4C-906D1031AF69}


画像が未だクリスマスですみませんクリスマスツリー


もう世間はガラッとお正月モードに切り替わっているというのに…びっくりハッ


先日のクリスマスイブ来店の写真をアップしてなかったので、遅くなりましたが今更新しようと思いましてグッ


{FBF2E105-8E49-4ADA-A11A-6130AA051C4C}


サンタさんのコスチュームで来店させて頂きましたサンタ


店内装飾もクリスマス仕様であちこちめちゃくちゃ可愛かったんですよクリスマスベル


そしてゆかりんごサンタからも、ご遊戯して頂いてるお客様に、クリスマスプレゼントを差し上げましたプレゼント


{2A881F8E-7E04-49EA-A0F8-7D21986F0788}


ドーナツピンクドーナツ


美味しかったとの声も聞こえたので、喜んで頂けて光栄です爆笑


ファンの皆様からもたくさんのクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたピンクハートピンクハート


いつもイベント関係なく差し入れたくさんしてくださってるのに、本当にありがとうございます星


{779FCFBC-960E-4F79-8314-D5BB55792967}


美味しく戴きましたし、大切に使わせて頂きますキラキラキラキラ


そして、明日はいよいよ今年最後の来店となりました!!


まだ年末のご挨拶をされてらっしゃらない方、是非会いに来てくださいおねがい


来年のカレンダーをお配りするんだと思っていたら、まさかのスタッフさんがもう配布されたそうですアセアセ


今回は壁掛けタイプではなく、卓上なので持って帰りやすかったでしょうwww


私も欲しかった…


{699977C5-029C-4507-817B-468664B54EAC}


12月29日(金)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


私の2017年仕事納めです流れ星


会いに来てくれるかな!?


いいとも〜OK


お待ちしてま〜すチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ