{BA2E2BAD-7891-4573-99A0-7EAB6CCB307D}


先日撮影しましたコーラルキッチン中之島でのウェディングパーティープランシャンパンロゼワイン


ぐるなびに掲載されているようですウエディングケーキ


ステキな写真がたくさん載ってますので、皆様是非チェックしてみてください結婚指輪




{D8234178-FA46-4E85-A283-CA3F99214746}

{D9793376-435B-4FE8-8298-865C8E4D56E1}

{7C5405B3-1A13-43F2-8041-0D233281425B}


オフショットもいっぱい〜チュー


まだまだあるのでインスタにも載せますグッ


せっかくなのでたくさん見てもらいたいしキラキラキラキラ


上矢印フォローしてくださいねりんご


私は新婦役で、2種類の純白のウエディングドレスを着させて頂きましたウエディングドレス


神父役じゃないですよwww


自分の時は〜なんて色々考えながら照れ


やっぱAラインのブォワーンってなってるやつは着たいし、私はせっかく細身の体型なのでマーメイドも着てみたいし、でもカラードレスも着たいけど、何回もお色直しするのは嫌だからな〜とか流れ星


地元の友達の結婚式はとっくに終わって、みんなもう2人くらい子供いる子が多いけど、東京の友達たちまで結婚して子供でき始めてるからねキョロキョロ


まだ少し先の話ではありますが、想像するのは個人の自由ですから!!


{73ED5573-38AC-4E7A-965F-AFBFD44EA154}

{56D2D60A-8C43-420E-A12E-CFA7E5FF0914}

{5F03CC55-6793-4EC7-8682-76C112E53671}


ウェディングドレス着るだけで幸せなのに、これで好きな人が隣にいたら、どんだけ幸せなんだろうラブ


本当にその瞬間は世界で一番自分が幸せだって思えるんだろうなピンクハートピンクハート


え、結婚に夢見すぎ?


結婚は墓場だとか言わないでくださいねえーん


今ブライダルの勉強もしてるから、結婚について考える機会が多くてウエディングケーキキラキラ


でもこないだの定期公演でお客様にアンケートを取ったら、Free5メンバーの中で、結婚したいのと恋人にしたいのが、なんと私1位だったんですびっくりびっくりびっくり


めちゃくちゃ意外でめちゃくちゃ嬉しかった〜ハートハート


ステージ上で喜びすぎてしまったアセアセ


でも現実は、理想ばっか掲げて、30過ぎても実家暮らしで犬飼ってる独身街道まっしぐらですから……ガーン


ってやかましわい!


{6F56BB51-331D-4944-9DF5-ABC5F8E9AF0F}


絶対幸せになってやるんだからぁ〜〜〜ラブラブ


トレンディードラマのヒロインが言ってそうなセリフですけどてへぺろ


お店のHPはコチラ下矢印


今年の流行語大賞に選ばれました “インスタ映え” にピッタリのお店ですカメラ


是非お店の方にも行ってみてくださいねウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ