{F9702894-31C3-4C72-9594-F6D4BB05263C}


遅くなりましたが、昨日はFree5定期公演にお越し下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


1部2部3部と、最終公演だったので3部構成の盛りだくさんな感じでお届けいたしました爆笑


来てくれた皆様には楽しんで頂けたでしょうか!?


私は本当に楽しかったですピンクハートピンクハート


振り返れば第1回目の8月からスタートし、あの頃は夏だったので浴衣でやりましたよね花火


{7F46F7DB-D614-4BFB-A705-E70093F80725}


1回だけ来てくれた方も、毎回来てくれた方も合わせて、本当にたくさんの方に来ていただけましたおねがい


彩羽真矢さんや天空音パレードさんらをゲストに迎えての公演や、Cecilさんのホームに呼ばれての遠征公演もあったね音符


{6BAA328B-9A14-42B4-B341-355ABFF87BD9}


長いようであっという間の5ヶ月でしたびっくり


今回の1部はパーティードレスだったんですが、なんと1枚も写メを撮っていないというまさかの事態ハッ


来てくださった方だけがわかる特別衣装だったということにしておきましょう←


2部はクリスマスパーティーということで、お客様のテーブルをメンバーが一人一人回らせて頂きましたクリスマスツリー


たくさん話せてよかったですサンタ


自分推しじゃないファンの方とあまり話す機会ってないから、貴重な時間だったな流れ星


サンタコス着て冬っぽい歌をみんなで歌いましたカラオケ


{C33539E7-5536-4473-B11B-482F5D737C3C}

{FF774465-9E2C-48FF-9D58-EF95CCAB7B76}


3部にご来場くださった皆様には、お手紙に綴らせていただき、メンバー一人一人から感謝の気持ちを伝えさせて頂きました星


なんかやっぱりこーゆー時の手紙って、泣きそうなるやんアセアセ


やから私はあんまりしんみりさせたくなくて、5人も読んだら内容も重複してしまうと思ったし、ちょっとふざけた内容にしましたが、本当に感謝していますお願い


これからまたこうして5人が集まってイベントをすることはあるかわからないけれど、その時は是非来て欲しいですチュー


そして、みんなそれぞれゆかりんご推しだとか、宮瀬ちゃん推しだとか、原ちゃん推し、ももか推し、ハル推し、ゆかりんご推し、ゆかりんご推し、ゆかりんご推し、とかあったと思いますがwwwww


自分の推し以外の女の子の魅力も感じてもらえたんじゃないかと思うんですハートハート


なのでそこは是非とも、お家の近くに来た時だけでも、たまたま時間が空いたタイミングでも、推し以外のメンバーのイベントにも足を運んでほしい!!


これがまず第一にFree5定期公演を始めた理由だから!


ファンの方を取り合うんじゃなくてみんなが推されるようになりたい赤薔薇


一途だからとか浮気できないとかじゃなくてね、自分の周りのことも大切にしてくれるファンの方がファンの鏡だと私は思っていますので照れ


{465E2B45-D449-4AFB-9A1C-8AA46A032BC4}


どうかこれからも、私たちが個々で行う活動も、応援よろしくお願いしますチュー


また写真いっぱいあるから更新するねカメラ


今日はオフだったから昨日のTHE MANZAIの録画見てケラケラ笑って、楽しませる方じゃなく、楽しませてもらう方でした笑い泣き


また明日から頑張りますグッ


師走は忙しいぞ〜炎


明日はロケ太陽


今からお風呂で台本読みます唇


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ