{1E07BB65-ED00-44C4-9DB4-8AD8369C4A57}


今日はFree5でランチしました星


ガパオライス美味しかった〜ピンクハートピンクハート


しかし笑った〜笑い泣き


久しぶりに破裂音のような爆笑をしてしまって、店員さんに注意されたのは反省しましたアセアセ


{D8CB14B7-2B38-4720-9105-69E52B8DFCA5}


そしてハルのサプライズバースデーバースデーケーキ


25歳になったんだって〜おめでとうキラキラキラキラ


これでFree5はみんな、四捨五入したら30歳になりましたグッ


アラサー万歳!!


{94108D99-1661-4CBB-8247-E08D346FC17E}


ランチの後に久々ダンスレッスンしました音符


今日はファンの方が作ってくださったTシャツでレッスンしましたウインク


応援してくれてありがとうございますハートハート


明後日のFree5定期公演は予約して頂けましたでしょうか!?


詳細はこちら下矢印


明日はセントラルサーキットにてまさかのレースクイーンのお仕事車


原ちゃんと2人で、気合いで頑張りますプンプン


週末、たくさんの方にお会いできるのをお待ちしております流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ