{72060CD6-25A6-4E94-A3BA-BABA64ABC46A}


お遊び耐久レース 2017
inセントラルサーキット
12月16日(土) Rd3(シリーズ5)


まさかの!


まさかのまさかの!!


まさかのまさかのまさかの!!!


私1日限定でレースクイーン復活いたしますびっくりハッ


ビックリしませんか!?www


チームはリバイバルファクトリーさんですリムジン後ろリムジン前


{5CD3E4AD-77CF-4564-80E1-794E952B6C81}


見えるかな??


ピット番号は18、19番星

 
タイムスケジュールはこんな感じだそうです下矢印


{C9D31961-5474-49A6-9C97-CF56A39099F4}


同じ事務所の原ちゃんと一緒に参戦致しますので、日曜日のFree5ラスト公演と共に、2日連続で私たちと過ごしましょうウインク


現地での行動は行ってみないとちょっとまだわからないのですが、グリッドで車両の横立ちするみたいですグッ


私がレースクイーンをやってたのは、2011年のたった1年だけですからキョロキョロ


{2066DE38-20EF-4E4D-9AA7-1F4FBF82AA29}


WedsSport Racing Gals 2011車


懐かしいです照れ


6年ぶりのレースクイーンは色々と不安がたくさんありますよガーン


何が不安って、寒さに耐えられるのかが1番不安アセアセ


しかも天気予報が雨かもしれないときてる傘


思えば2011年のシーズンは雨ばかりでしたwww


私雨女ですかねガーン


原ちゃんの晴れ女具合に任せたいと思います太陽


今日もお腹冷えて大変だったからな〜もやもや


気合いでいけんのかな!?


とにかく頑張りますプンプン


{4C1280C2-83BE-4C33-B197-93AD04FA8D07}


Free5ラスト公演もよろしくお願いしますピンクハートピンクハート


何度も言っておりますが、今回が本当に最後です流れ星




三島ゆかりで予約してくださいりんご


お待ちしておりますキラキラキラキラ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ