{F978D73A-5799-4798-86D2-FC0EC70887D9}


昨日は『2017いばらき光の回廊イルミフェスティバル』に行ってきましたクリスマスベルクリスマスツリーサンタ


それはもちろん、スペシャルゲストライブにCHEMISTRYの堂珍くんが来ていたからですよラブ


私は昨日お仕事が入っていたので、19時からだからダッシュで駆けつけようと思っていたら、昨日のお仕事が無くなったんです!!


どんだけ空気読むねんwww


お仕事が無くなったのは悲しいけど、おかげで早く会場に着いてめちゃくちゃ近くでライブを見ることが出来ました音符


{A352A214-AB50-46F7-8F3A-73ACD539CF18}


この距離だよーーーおねがいおねがいおねがい


公開リハーサルで出てこられた時、カッコ良すぎてもう心臓がバックンバックンハッ


自分の心臓で体が揺れてるように感じて、地震ちゃうやんな?って錯覚するくらいドキドキしましたハートハート


大げさなんわかってんねんけどほんまやねん!!


めっちゃ近かったし、50分間計8曲も歌ってくれて、最高すぎましたキラキラキラキラ


歌う前のMCで『今日は川畑くんはいません!』発言に笑ったwww


しかもツアーが明後日から始まるってのを明日から始まりますって言って、ファンの人たちに明後日!!ってツッコまれてたのも可愛かったピンクハートピンクハート


天然炸裂笑い泣き


風が無かったのが幸いでしたが、すごい寒かったので、堂珍くんが途中途中でポケットからカイロを出して摩っているのが可哀想でしたアセアセ


ツアー前なのに風邪引かないでね〜注意


しかしたぶん、茨木市民全員集まったんちゃうかってくらい人いましたよびっくり


{ACCFF081-E215-4778-ADDB-715490436C96}


※写真はピアノ演奏の佐藤雄大さんのツイッターより拝借させて頂きました


いや、ニューヨークのカウントダウンのタイムズスクエアくらい人おるやん←言い過ぎ


アメリカの大統領選の発表くらい人おるやん←知らん


クーデターやん←わからん


しかしすごい人数だということが言いたいのです目


{2F306A7E-148F-480B-8A30-3B86D59113DA}


そしてこの画像のここ上矢印


黄色の丸で囲んだのは私!


サイド一列目を陣取ってたのよ〜チュー


めちゃくちゃ満足した1日でした星


{4CD847E9-69C7-42CE-AEF6-37D602E47470}


もちろんお姉ちゃんと一緒に行ってきたよルンルン


イルミネーションの点灯式のボタンがMCの方はクイズのボタンみたいって言ってたけど、私はバラエティーの爆破ボタンにしか見えなくてお姉ちゃんとめっちゃ笑ってた爆弾


ライブ前にあった銃の早打ち大会も、初めて見たけど意外に面白くて銃


出店屋台も想像してた以上に充実してて楽しかった〜爆笑


今回は堂珍嘉邦として、ソロライブでしたが、来月はCHEMISTRYのツアーに行ってきますカラオケ


今から楽しみですラブラブ


私が8月から行なっているFree5の定期公演も、今月がラストになりますので、皆様楽しみに来て頂けたら嬉しいですてへぺろ


詳細はこちら下矢印




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ