{54B794EC-25E7-4E62-8045-1284A6FE4104}


本日はFree5第4回定期公演にお越しくださいまして、誠にありがとうございますキラキラキラキラ


1部はPOP ID CAFEさんで、Cecilさんと80年代カラオケ縛りで対決しましたカラオケ


私が選曲したのは、今年の流行りといえばこれでしょう音符


荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』


めちゃイケでも散々やってたし、大阪の女子高生たちがすごい色んなところで取り上げられてますからねウインク


私はリーダーとしてトリを務めさせて頂いたのですが、メンバーにバックダンサーとして参加してもらい、みんなの力をお借りましたグッ


個人戦では私の勝ち!!


やったーピンクハートピンクハート


喜びすぎて注意されましたてへぺろ


{74CAD952-B291-46EE-A342-A2C65AEB3782}


Cecilさんvs Free5の対戦結果は…!?


3対2でCecilさんの勝ちだったのですが、総合ポイントでFree5の勝ち〜まじかるクラウン


ということで、Cecilさんには罰ゲームに変顔を披露してもらいました爆笑


それで終わりなはずだったのにアセアセ


なんか又しても運営さんがFree5もみんなでやろうと言い出して巻き込み事故もやもや


かわいいアイドルのステージで、変顔なんて披露する意味はあるのかと運営さんを問いただしたら、深々とお辞儀をされたのでもう何も言えませんでしたかwww


{B0804F70-C4E5-4ED3-9E26-822FDEAC7A29}

{C6A5B750-35B8-4B3E-8943-0F94426A7255}


こんな時間になってしまった星空


今日来てくださった皆様は楽しんで頂けたでしょうか??


私はすごく楽しかったですチュー


一緒に盛り上がってくれてありがとうございますルンルン


次回の定期公演がとうとう最後注意


12月17日(日)、時間は今日と同じような感じの予定です太陽


詳細決まり次第すぐ発表させて頂きますね!


また2部のお話は明日書きます口笛


おやすみしまゆかりりんご


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ