{CF07C391-8017-44E4-8379-E05068124D67}


今日は『P-1パチとも倶楽部』の公開収録でした爆笑


通常の来店イベントとは違って、お客様とはあまりお話出来ませんでしたが、会いに来てくれた皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


差し入れもありがとうプレゼント


パチンコ大好き〜ズに亀田大毅さん
パチともにコロコロチキチキペッパーズのナダルさん
SDGから三島ゆかり、柚月めいちゃん
スマイルピースから川本サリーちゃん、阿久津真央ちゃん


今日の収録もすごい楽しかった〜ピンクハートピンクハート


{1C68028C-CB37-4738-9CFA-F6454363A74E}


お店の紹介シーンは私がしているので、そちらもお見逃しなく!!


放送は下矢印


12月6日(水)25:00〜25:30
テレビ大阪『P-1パチとも倶楽部』

12月12日(火)24:30〜25:00
奈良テレビ『P-1パチとも倶楽部』


放送地域の皆様は、少々遅い時間にはなりますが、是非チェックして下さいね〜星


{0C4FCFB7-BE2E-4DAA-9286-9F123428E7EF}


ちなみに今夜は、前回収録分の放送が奈良テレビでこの後24:30〜!


私は先週テレビ大阪で放送された分を見逃してしまったのですがアセアセ


じゅんいちダビッドソンさんと今野杏南ちゃんがゲストにお越し下さった回ですグッ


私はまだ懐かしのロングヘアですねびっくり


{BF5278EA-82F6-49BA-8D56-571BB07F9746}


なんかもうすんごい昔な気がするww


今年もあと1ヶ月半やし、そりゃあ月日も経ちますよねえーん


1番先のスケジュールで4月の聞いてるもんねハッ


焦らずいこう流れ星


自分のペースでりんご


これからも応援よろしくお願いしますお願い


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ