{36A06A79-B29A-4ADA-8035-E1164FA0B773}


今日はCHEMISTRYの再始動シングル『Windy/ユメノツヅキ』リリース記念ミニライブ&ハイタッチ会に行ってきました音符


オーディション番組『ASAYAN』の時からずっと見てて、CHEMISTRYとしてデビューして初ライブで初めて生歌を聴いて、それからもうずっとずっとCHEMISTRYの虜でしたおねがい


5年前の活動休止宣言は本当にショックで、でも、今年の初めに再始動してくれて、ファンクラブ限定ライブで久々の生歌を聴いた時は涙が出たなタラー


今回再始動一発目、35枚目のシングル発売を記念して、全国各地でリリースイベントを開催しているわけなんです星


{C0042A10-0AEF-42DA-A805-A90276EAF754}


あべのキューズモールとか何年ぶりに行ったんやろう!?


整理券をゲットするためにオープン前から行ったんですが、既に長蛇の列が出来ていて、みんなCHEMISTRYのファンの方だと思うとすごく嬉しかったですチュー


{3B2B113A-CCDA-4453-8D61-E65528EB138D}


整理券番号は76番でしたチョキ


立ち見で4列目くらい!


めちゃめちゃ近かったキラキラキラキラ


ほんでマヂで20分間のイベント中3回くらい目合った気する目


え?なに?www


こんなんみんな言うたもん勝ちやからねグッ


デビュー曲『PIECES OF A DREAM』を歌ってくれた後、ちょろっとMCで昨日のハシゴ酒についてふれて、新曲2曲披露してくださいましたルンルン


ハイタッチ会は本当に一瞬でしたが、間近で見れて、触れれて、私の気持ちは有頂天上矢印


私が中学生の時から、私がこの業界に入るもっともっと前からCHEMISTRYのファンですので、今も一ファンとして大好きなんですピンクハートピンクハート


{43149AE2-78ED-4171-98FE-9524EADF1795}


そしてCHEMISTRYの本人映像のみを歌い楽しむカラオケにカラオケ


こんなんお姉ちゃんとしか行かれへんwww


マヂでCHEMISTRYしか入れてないwww


2時間じゃ足りんかったからこりゃまた行かなあかんわ笑い泣き


{87AA7E8A-5287-4C4A-ACAF-56C8EC6A5DFF}


ライブばりに手振ったりして熱唱中口笛


めちゃくちゃ楽しかった〜流れ星


帰りに入った居酒屋さんも全部美味しくって、ほんまに全然時間の無駄がない1日でしたダイヤモンド


{3A8F0FA5-E518-48F4-9D47-95E662FA296F}


『Point of No Return』の吸い込まれ〜のPVでのカメラ目線が好きで、私も真似してます唇


年明けのライブツアーが楽しみです照れ


それまでいっぱい曲聴いてまたお姉ちゃんとCHEMISTRY縛りのカラオケ行こう〜っとwww


ただのファンブログですみませんアセアセ


先日の洋ちゃんイベントもあり、今週は私にとってのご褒美週なのでしたハートハート


また明日からお仕事頑張ります炎


私も洋ちゃんやCHEMISTRYに元気をたくさん頂いたので、私もファンの方を元気にしてあげたいと思いますりんご


{739D8D99-BBCC-4679-B248-F2E99C342553}


11月12日(日)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


お待ちしてますOK


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ