{E4527CD1-0A0A-41B7-9EA0-8A58DBEECDDC}


昨日は大阪で行われた『探偵はBARにいる3』のプレミアムイベントに参加してきました星


ハワイフェスティバルが行われた湊町リバープレイスで集合だったので、てっきりなんばhatchでやるもんだとばかり思っていたのですがびっくり


道頓堀の川に船で登場されました船


びっくりしたアセアセ


集合場所から何百人が旗を持って大名行列のように移動してました日本国旗


応募してみたら当選メールが来てて、先週からずっとドキドキラブラブ


私の最近のブログが、会いたいだと好きだのご褒美だの言ってたのはこのことですピンクハートピンクハート


意味深な発言ばかりしてすみませんでしたてへぺろ


{DFE80C96-BE22-43BD-A4B1-E2965579B0D5}


平日の昼間のイベントということで、水曜どうでしょうファンのお友達はたいがい仕事もやもや


お姉ちゃんについて来てもらって大泉洋さん、松田龍平さん、北川景子さんを見てきましたラブ


登場から、自分はこんなにも高い声が出るのかと驚くほど『洋ちゃーん!洋ちゃーん!洋ちゃーん!』と叫びまくりwww


自分の声に耳キーンハッなったわマヂで注意


無駄に今季1番のデート服で臨んだんですが、日陰で30分以上待ったから寒くてポンチョ着たらてるてる坊主みたいなったタラー


生で大泉洋さんを見るのは、2013年に北海道で開催された水曜どうでしょう祭り以来4年ぶりでした!!


でも前回は豆粒みたいにちいちゃかったから、今回近くて興奮が抑えられなかったですピンクハートピンクハート


{5276A416-AAF9-43C2-B441-2B16301BE5A2}

※画像は映画ナタリーさんより


大阪の皆さん!
本日は最後のお願いにやって参りました!
12月1日映画の日には、探偵はBARにいる3!
俳優は大泉洋!
ヒロインは北川景子!松田龍平も!
よろしくお願いいたします!


選挙みたいな広報活動で笑いを取るところなんかも俳優の技じゃないな〜と感心するばかりでおねがい


イベント当選者じゃない戎橋にいる人たちのことを野次馬と言ってみたり、抜群のトーク力で私の目はずっとキラキラ見つめていましたキラキラキラキラ


あっという間の20分で、私がいる側はトークをしている大泉洋さんたちの後ろ姿を見つめる形だったんですが、もうその後ろ姿がたまらなく、たまに振り向いてくれるだけで卒倒しそうでしたハートハート


大泉さんのファンになってまだ5〜6年くらいかな!?


いつか共演できますようにと、頑張って精進させて頂きますプンプン


『探偵はBARにいる3』ももちろん劇場へ観に行きますよ流れ星


水曜どうでしょうファンの皆様、
大泉洋ファンの皆様、
探偵はBARにいるシリーズファンの皆様、
是非仲良くしてください唇


{678BAA25-6A41-4292-81D7-C6600CAB5FD1}


私も、私に会うことで元気になったり、テンションが上がったり、笑ったりしてもらえる存在でいたいダイヤモンド


常に評価され続けるこの業界で、お仕事を続けれることって難しいです!


自分がやりたくても、周りから求めてもらえないと出来ないことたくさんありますえーん


だから求められる存在でないといけないグッ


日々進化、日々努力です炎


{F415D86A-5D78-4E5C-8081-5BF43D6D1B4C}


まだまだご予約受付中リボン


詳細はこちら下矢印


推しメンバーは三島ゆかりでお願いしますりんご


会いにきてねウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ