{EDFA2E59-8B95-4518-B387-918F7D7CC423}


今日はラジオ関西で収録でした音符


毎週日曜日21:30〜22:00
ラジオ関西
『大原かずみの明日花』


私のコーナーは私が台本を書いているのですが、いつも自宅PCで作成し、マネージャーにメールしてプリントアウトしてもらうんですね鉛筆


でも今回仕上げてからマネージャーに会う時間がなく、印刷出来なくて、家にプリンターがないことの不便さを痛感致しましたアセアセ


アプリでセブンイレブンから印刷するものを調べたんですが、実際やってみたら全然できないし、店員さんに聞いても同じだったので諦めショボーン


こないだiPhone8に変えた時のバックアップや復元やらもそうだったけど、ネットって難しいですよねもやもや


次回はもっと早く台本を書いて印刷してもらうか、プリンターを買うかだな〜←たぶん買わないだろうけどww


{D569ED42-0144-466F-AF0C-0CF29CA8841C}


今日も髪の毛巻いてみたんですウインク


練習練習グッ


はじめからうまくなんてそうそう出来ないんだから、何事も練習あるのみ炎


今月のFree5の定期公演も色々策を練らなきゃな〜星


何歌おうか何のネタやろうか!?


楽しみにしててねチュー


まずは詳細をチェック下矢印


まだまだご予約受付中〜ピンクハートピンクハート


お待ちしてます唇


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ