{2D9C129C-EC8E-4399-A891-5C8F7BF02973}


今日は地元の友達と遊んでました爆笑


お昼から色々話して楽しかった〜音符


何時間しゃべってたんだろ!?


それでも飽きない友達ってやっぱ大切ですねキラキラキラキラ


明日はオーディションです!!


まずこのオーディションに受けられることに感謝おねがい


オーディションを受けるにあたり、色々話を聞いてくださった方に感謝星


そして人は皆それぞれ意見が違い、最後に決めるのは自分自身であることを改めて再確認しましたグッ


当たって砕けろ炎


さんま御殿のオーディションの時も、受かるとなんか思ってなくてリラックスして受けたら、まさか通りましたびっくりハッ


今回も同じくらいの気持ちで、頑張ってきますピンクハートピンクハート


{5894EAD2-BC58-4A4E-BC3E-05C8BF31F86A}


さぁ!


いよいよ明後日開催となりましたFree5第3回定期公演カラオケ


予約締め切りは明日の正午まで注意


詳細はこちらのブログを読んでください下矢印




1部はランチが付くので予約必須ですお弁当


予約してくださると特典もたくさん付いてくるので当日参加よりオススメ流れ星


1部のみでも2部のみでも参加してくださるとすごい嬉しいですラブラブ


Free5定期公演は8月からスタートして今回3回目になりますが、12月までのあと3回公演となります口笛


いつか行くよ〜だと、もうやってないの?となりそうなので、来れそうな時に来てほしいおいで


台風の影響で雨かもしれないけど、建物内で楽しめますルンルン


私が考えている宴会芸は、来てくださったお客様のご協力がないと盛り上がりに欠けますアセアセ


なので是非、たくさんの方にお集まり頂けると嬉しいですラブ


お待ちしてますハートハート


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ