{09982214-59C3-42F2-AD20-EFB8CDF12E5D}
 
ロングヘアの私!!
 
 
これもう長すぎでしょハッ
 
 
さようなら〜バイバイ
 
 
{BBE740A6-8B36-410C-A2E1-F7037778308B}

 
20センチ以上は切ったと思います!
 
 
こんなに切るのは『今夜もドル箱S』出演時になおさんとの髪切りデスマッチに負けた時以来ですかねハサミ


大阪に帰って来てからずっと伸ばしていたんですが、結局鬱陶しいし、自分でヘアアレンジするの上手くないからずっとハーフアップかポニーテールなんですよねタラー
 
 
せっかくのロングを活かしきれてなかったしもやもや
 
 
なのでバッサリ切っちゃいました爆笑
 
 
{680417FA-2E2C-4BAA-94CC-E5AAD08CEDB7}

 
お母さんにこの画像送ったら、ブルゾンちえみみたいってwww
 
 
誰がキャリアウーマンや笑い泣き
 
 
それではお待ちかねの正面ショットをどうぞ下矢印
 
 
{248DF5A6-DE7F-4514-9A12-83AE96408C29}

 
インカメラが割れて変な光が入ってるのが勿体ないけど、もうこれはリーガルハイ1の時のガッキーにしか見えませんわ←炎上炎
 
 
髪が短くなった私が初めて皆様の前に登場するのは…
 
 
10月10日(火)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!
 
 
マイホールにてお待ちしておりますピンクハートピンクハート
 
 
10月22日(日)のFree5第3回定期公演にも遊びに来てね
 
 
 
 
宴会芸をこれにしようかな〜あれにチャレンジしてみようかな〜と、今1番の悩みです照れ
 
 
楽しみにしててね星
 
 
イメチェンの感想コメント待ってますハートハート
 
 
ありがとうございました〜ラブラブ
 
 
ほなバイバイ