{3DB1E8BF-153B-40DE-99CD-B82BE3E3A5FC}


あーーーハートハートハート


なんてカワイイ2ショットなんでしょうラブ


うちの愛犬、トイプードルのりんごくん(オス4歳5ヶ月)ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


モッコモコやったんですが、昨日ブラッシングしたらもっとモッコモコになりましたびっくり


もはや鶴瓶師匠…


{E2B8445B-DE47-4778-83FC-CAC1611DC14E}


おじいちゃんやん笑い泣き


今日トリミング行ってスリムになって帰ってきたよ〜ハサミ


{9BE98FF0-5DAD-4873-A9FC-2D62C7996129}


別人ならぬ別犬ハッ


ほんまはおめめもこんなにぱっちりなんやよね〜目


モッコモコもまた可愛かったけど、ガッリガリもまた愛おしいのでしたピンクハートピンクハートピンクハート


{32AFBD77-722F-4CB6-AE36-B2D1B705707B}


明日はマイホール音符


10月5日(木)10:30〜
スーパードーム大和高田店
『P-1パチとも倶楽部』公開収録


パチンコ大好き〜ズにじゅんいちダビッドソンさん、パチともに今野杏南ちゃんが来てくれます星


SunnyDayGirlsからは私と葵かほちゃんが出演しますグッ


私もそろそろりんごみたく、伸びた毛をカットしてもらってくるので、ロングヘアでファンの方の前に出るのはいよいよ明日が最後ですアセアセ


良かったら会いに来てね流れ星


明日早いからおやすみ星空


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ