{E8DE73D2-1A04-4E78-A42D-2EFD42B8B20D}


改めまして、昨日はFree5第2回定期公演にご来場くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


第1回目は私がMCをしたのですが、今回はハルがMCでしたマイク


私はFree5といる時はいつも基本MCなので、MCじゃないとなると、進行しなくていいから自由気ままに楽しむことが出来ました口笛


{AC99107A-B76D-40BC-A70D-CFDDF721D491}


今回の『名前を覚えてファンファンファンゲーム』は、原監督のモノマネをしながらということで、原ちゃんがお手本をやってくれましたね爆笑


左下の写真、なんでこんな笑ってんのか覚えてないけどみんなめっちゃ楽しそうルンルン


だって楽しかったんだもんピンクハートピンクハート


初の『萌え萌えシチュエーション』のコーナーは、即興で寸劇披露だったんですが、これは難しかったし恥ずかしかったしアセアセ


良かったかどうかを来てくださったファンの方に拍手してもらったんですが…


何で私だけ拍手してくれた人0やねんポーン


オーーーーーイ!!!


しかも罰ゲームでもう1回とか言われて、0拍手やった人にもう1回とかwww


ウケたからいいとしよう←おいしかったし


{834FFFD1-DF12-4772-A0E0-908F2BDB1DEE}


2部はゲストにちゃみさんこと彩羽真矢さんに来ていただき、色々聞いてみたかったことがたくさん聞けて嬉しかった〜おねがい


YouTube配信されていることとか、宝塚入団テストの努力や、なぜ退団されたのかライブだからこそ聞けるお話もたくさん!!


最後にディズニー『アリエル』の歌を熱唱してくださり、めちゃくちゃ上手くて本当に聴き入っちゃいましたラブラブ


{293E2431-5F6F-40FB-B406-06E80782A0B9}


この機会に仲良くなれて、また一緒にお仕事したいな星


ちゃみさんファンの草組の方も、私たちFree5を知ってくださり、これから応援してくれたら嬉しいですお願い


私たち5人のサイン入り名刺は受け取っていただけたのかな!?


{393605D0-3961-455C-91D5-F2B87FC8F879}


もう今日から10月!


毎週日曜日にパーソナリティを務めさせて頂いてるラジオも1年になりますグッ


早いですね〜照れ


今夜も聴いてね音符


ラジオ関西21:30〜22:00
『大原かずみの明日花』


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ