{D56239B8-7984-4A55-B30B-AF30886A7358}


今日は阪神競馬場で開催されました大スポ杯にご来場くださった皆様、勝敗はいかがでしたか??


おっと、そこは聞いちゃあいけないところでしたかねてへぺろ


イベント広場の特設ステージにて、私たちは大スポ4としてタヒチアンダンスを披露させて頂きましたルンルン


見に来てくださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


{6DDB76F3-5DC7-4EAB-82CD-CD15D7526302}


ハワイフェスティバルの時は緑色でしたが、今回の衣装は赤×白でしたハートハート


前回の衣装も大好きだったけど、これもまためっちゃ可愛かったよねラブ


レイ(首飾り)が前回は3本あったのに、今回1本しかなくてココナッツブラが踊ると丸見えになるんじゃないかとドキドキだったんですがアセアセ


始まっちゃえばそんなことは全く気にならないくらい、楽しかったです爆笑


{2F1474FB-2AD6-494F-9EC9-303C3DF5B330}


原ちゃんがミス大スポ2017ですし、今回大スポ4としてステージに立てたこと、本当に嬉しかったですおねがい


JRAさん、
大スポさん、
見に来てくださったお客様、
ファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです流れ星


ドラゴンゲートのB×Bハルクさん、YAMATOさんも一緒に踊ってくださったり、
司会の旭堂南鷹さん、GAMMAさんと一緒に乾杯させて頂いて光栄でした生ビール


{F38F0C1C-8771-4C7F-A34F-50494FDFB814}

{11A750E3-549B-41F4-836D-7E5B95135F20}


また明日も詳しくブログ更新しますね星


取り急ぎお礼まで照れ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ