{DC92D01D-9786-460B-B428-A509CF14C253}


今日から9月がスタートしましたね!!


本日もスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


今回もまたまた誕生日プレゼントを頂いちゃいましたバースデーケーキ


どんだけ祝ってもらうんだ私おねがいおねがいおねがい


みんな本当にありがとうね〜ピンクハートピンクハート


{8C84BB64-3FAF-4E69-89F2-2389B52A021D}


今月のスケジュールもアップしておきます下矢印


1日(今日)スーパードーム大和高田店来店

6日(水)P-1パチとも倶楽部公開収録

10日(日)メディアクイーン撮影会MC

16日(土)スーパードーム大和高田店来店

22日(金)スーパードームウエスト院店来店

23日(土)大スポ杯Free5ステージ@阪神競馬場

25日(月)スーパードーム大和高田店来店

30日(土)Free5第2回定期公演開催決定


今のところこんな感じですウインク


30日の定期公演の予約受付は明日の21時開始予定グッ


今回もまた面白そうな企画が満載ですルンルン


{43B0AF2D-8CFE-41DF-96AA-6F7283C3B104}


予約受付(整理番号)が早い方から何かお得な特典もあるかもハートハート


1部2部制で、第1回目はお昼からのスタートでしたが、今回は1部夕方スタート、通しで参加してくださると終了は21時半を過ぎると思われます星空


少し遅くなりますが、是非来てください星


詳細は明日アップするねチュー


10日のメディアクイーン撮影会も、私はあくまでMCですが、私を撮るのも可能性ですのでカメララブラブ


出演者の女の子はみんな水着だからな〜ビキニ


私も…!?


何を着て行くかは当日来て頂いた方のみぞ知るてへぺろ


良かったら遊びに来てね音符


(※前売りチケット:9/8午後5時まで)


今日はお客さんに『脚綺麗だね』ってたくさん褒めてもらえたので、美脚ショット載せときますラブ


{1FB86E91-49AE-4F06-8951-F95AA583E0C5}


ストッキング履いてないからね〜!


な・ま・あ・しちゅー


だよ〜ハイヒール


色白いな〜ダイヤモンド


※撮影後に台はきちんと拭きました


あーお腹減ったーおにぎ


あー痩せたいwww


思ってること何でも書いちゃダメですかね?


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ