{00093EA0-70FC-457B-98BB-761F7BA2C27F}


インスタには先にアップしましたが、今日は朝からヨガイベントに参加してきました〜キラキラキラキラ


汗かくからと思ってファンデーションも粉だけにして、アイシャドウ無しの眉毛とマスカラとチークだけにしたのアイシャドウ


インスタ見た美容部員の友達から、今日の写真ナチュラルで全部めちゃかわいい!って連絡きてめっちゃ嬉しかったラブ


ナチュラルビューティーLIFEがテーマのイベントやったからね流れ星


{751739BA-0CDB-4E70-B0FA-EB3DB4769FD7}


ヨガインストラクターとして教えてくださったのは…


松本莉緒さん!!


ドラマ『モテキ』大好きだったから生で見れて興奮しましたチュー


ほっそ〜!
顔ちっちゃ〜!
声かわい〜!


最後に一緒に写真も撮ってもらったよピンクハートピンクハート


{2A93F71D-CA04-41D7-8069-E8BAB5A60AFB}

{ACD469C1-1C28-4CD2-9872-9E402788450C}


自撮りにも応じてくださって感謝ダイヤモンド


ありがとうございますリボン


ヨガの後にはローフードのスイーツレシピを教えてくださいましたチョコ


{8A9CB6D2-2EB0-49C2-BD43-EBAAD650589C}


そして今回こんな素敵なイベントに声をかけてくださったのが、関西美活代表の田中美帆さんウインク


あいのりにMIEとして出演されていて、昔アライブに所属されていたんですってハッ


{402F2B6B-EC17-4F0F-A6EC-0839FA979F58}


去年は多い時で週3回くらいホットヨガ通ってたけど、今年に入ってジムを退会したから約8ヶ月ぶりのヨガでした星


やっぱり体を動かすって気持ちいいですよね照れ


30歳過ぎたら代謝も落ちるし、ダラダラしてたらだらしない体になるアセアセ


また来年からジム通いなおそ←来年からw


{A6C05A3F-CD4D-484B-92A7-77FAE61D1E29}


本日はスーパードーム大和高田店来店!


今月最後、30歳最後の来店ですびっくり


良かったら会いに来てくださいハートハート


お待ちしております音符


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ