{001D9AC3-8F4C-4B41-9C3A-DC7C71F0965F}


昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


私がイメージガールを務めさせて頂いている当店は、8月12日をもちまして、12周年を迎えました拍手


また来年再来年と、13周年14周年、共にお祝いしていきたいですおねがい


{0B49B351-66C5-4FF7-81CA-960A25976944}


今日もたくさんの方が声をかけてくださいました爆笑


『P-1見てるよ〜』
『こないださんまの番組出とったな〜』
『またなんかテレビ出ーへんのか』


皆さんの声が頑張る糧になってますハートハート


また色々告知できるように頑張ります!!


{044EB54E-ACD5-4E86-8E72-F478C36CAF6B}


差し入れも、今日は山のようにありがとうございましたプレゼント


どれも美味しかった〜てへぺろ


コンパニオンの女の子が、いつもこんなにたくさん貰ってるんですか?太っちゃいますねって言ってたwww


去年1年間はジムに通ってたけど、時間が取れなくて辞めちゃったから、また夏が終わって過ごしやすくなったら、ジム通いなおそうかな!?


辞めてから、やっぱり家でもストレッチとか出来るけど結果しないしね〜タラー


ちょっと考えよ星


次回の来店予定は下矢印


8月27日(日)時間未定
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


その前にP-1の公開収録で18日に行くけどね音符


この日はもしかしたら時間がいつも通りと違うかもしれないので、またわかったら告知しますグッ


やっぱり夏はイベント盛りだくさんで、ファンの方に会える日が多くて嬉しいなピンクハートピンクハート


たくさんお待ちしてま〜すチュー


{2BCA94F3-9444-4D02-B7F5-41D3CEC67DAC}



久しぶりにsnowしたラブ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ