{8F859EA7-4670-4835-B188-CC4D40444ABC}


深夜の更新ごめんなさいアセアセ


テレビ大阪にて『P-1パチとも倶楽部』の放送がありました星空


見てくださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


パチンコ大好き〜ズにアントキの猪木さん、
パチともに小橋建太さん、
スマイルピースにみくりんとサリーちゃん、
SDGに私とみるきーでしたウインク


対戦台はCRひぐらしのなく頃に 叫!!


この日は朝から今日何打つのかな〜ひぐらしがいいな〜ってみんなで話してたので、演出がたくさん見れて嬉しかったですピンクハートピンクハート


{5D11AB63-6175-4BA3-B325-E0E8B88AAFCC}


パチンコラブ嬢の初台の演出に出ていたことを知ってくださってて、すごいビックリしましたびっくりハッ


もうかなり昔の台なので置いてあるところはないと思いますが…


黒いドレスで『いっくで〜!』とか言ってましたwww


{9542ED55-2276-4ED0-9572-EA9727010F90}

{F16EA0BF-F68E-44C3-B7C2-8A5D175EE0FF}


画像残ってた!!!


しかしキャバ嬢の設定やったから頭の盛り髪がハンパなくって化粧がケバケバですなちゅー


声優さんみたいに、アテレコを初めてやったお仕事やったので、めちゃめちゃ楽しかったのをすごく覚えています星


ラブ嬢で私を知ってくださって、ツイッターフォローしました!とかアメブロの読者登録してくれた方とか当日結構いたもんな〜おねがい


当時からのファンの方が今も応援してくれてたら嬉しいなハートハート


{9A17AB02-05DF-4239-93EC-3FF562F092F6}


奈良テレビでは遅れて、来週15日(火)24:30〜の放送です音符


また見てくださいねチュー


おやすみしまゆかりzzz


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ