{4BC3B8EC-7A21-4206-8EF3-2A1B5F6FFBED}


昨日は宮瀬ちゃんとハルと3人で天神祭に行ってきました星


天神に行くのも久々やったし、花火の上がらん24日に行くのは高校生以来やったかも音符


JR桜ノ宮駅に着いた時点から、え?こんな人少ないの?とビックリしましたびっくりハッ


まぁ花火が上がるのは今日やから、今日はごった返してるやろうけど、前日でももっと多いと思ってたな〜花火


でも空いてて歩きやすかったから、おしゃべりしながら屋台を食べ歩きして楽しかったです生ビール


{2C960177-BC11-4EEA-8E36-94A51696C2A2}

{BD186557-0CE9-41FA-8B74-12C0F9039E55}


唐揚げ、オムそば、牛串、玉子せんべいを食べました〜爆笑


もちろん一人でじゃないよアセアセ


3人でシェアしてねグッ


しかし唐揚げはSMLがあったからMサイズにしたのに4個しか入ってなくてえぇー?!ってなったねwww


ももかと原ちゃんは来れなかったので、またFree5でお祭り行けたらいいなと思いますピンクハートピンクハート


{F6416268-3749-472A-879A-4C03F061BECE}


そしていきなりですが!


こちらの雑誌に5月に開催されました『2017 NANKAIライダーズmeet in群馬県みどり市ボートレース桐生』の記事を掲載してくださってるそうですチュー


私たちFree5=ライダー5も取り上げてもらってるみたいキラキラキラキラ


本屋さんに売ってるそうなので、是非皆様チェック、ゲットしてくださいねチョキ


{F0FBD4F4-4F3D-4DC0-9658-C983A097BE49}


ええ写真や…おねがい


昨日告知しました下矢印


Free5☆第一回定期公演

「SUMMER5☆はじまりの時♪~真夏のファン感謝祭☆~」



本日21時より予約受付開始です注意


整理番号が早い方には何かお得なシステムが隠されているんだとか…ラブラブ


たくさんの方のお申し込みお待ちしておりますラブ


詳細は昨日のブログを読んでね流れ星


推しの名前に三島ゆかりって書いてくださる方は何名いらっしゃるのかりんご


1部だけでも、2部だけでも、もちろん通しでハートハート


遊びに来てくださいルンルン


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ