{2C6451AD-517D-4E01-A9B4-2E71F7A10D75}

{DDCBF00A-8E73-4F8C-9E7C-AA535C64A21B}


今日は『P-1パチとも倶楽部』の公開収録でした星


パチンコ大好き〜ズにアントキの猪木さん、
パチともに小橋建太さん、
スマイルピースに亜桜みくりちゃん、川本サリーちゃん、
SunnyDayGirlsからは私、三島ゆかりと斎藤あやちゃん


来店イベントと違って、写真とかサインの対応が出来ないのに、会いに来てくれて、差し入れやプレゼントまでくださって、ありがとうございますピンクハートピンクハート


今日収録した分の放送はまた来月ですが、前回収録した分の放送が今日の夜です!!


{3C197F87-4782-4778-A838-2A6288448629}

{FB0242A2-A45D-4479-9567-80603F8DAE5E}


7月12日(水)25:00〜25:30
テレビ大阪
『P-1パチとも倶楽部』


パチンコ大好き〜ズにブラザートムさん、パチともに本郷杏奈さんが登場しますウインク


是非見てくださいね流れ星


私は明日朝早いんで、録画して見ようと思います音符


前回は録画し忘れてたから今回はバッチリ撮ってるよOK


夜ふかししても大丈夫な方は是非リアルタイムで見てくださいね〜ハートハート


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ