{AB9B407B-24CD-4719-8B9D-7676DDF2133A}


昨日はスーパードーム大和高田店にて『P-1パチとも倶楽部』の公開収録でした爆笑


通常来店イベントとは違うからあまりお話し出来なかったけど、会いにきてくれた皆様、ありがとうございます星


SunnyDayGirlsからは大和高田店イメージガールの私、三島ゆかりと、野田川店イメージガールの鳳ゆまちゃんピンクハートピンクハート


スマイルピースからは、上野店イメージガールの亜桜みくりちゃん、木津店イメージガールの川本サリーちゃんハートハート


私たち4人で番組を盛り上げたよ〜音符


大和高田店が公式スポンサーになって3回目の収録でしたが、回を重ねるごとに出演分数が多くなってる気がして嬉しいですおねがい


{30B9329B-F952-484D-AE88-A1A40688BD34}


今回はパチンコ大好き〜ズにブラザートムさん、パチともに本郷杏奈さんが来てくださいましたキラキラキラキラ


最後にスタッフさんと一緒に記念写真カメラ


明日は通常来店ですグッ


{91582B36-E5DC-44B8-A576-6E292D8F5B3A}


6月25日(日)11:30〜17:30
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!!


いつもより時間が早くてかなりイレギュラーですが、会いに来てくれたら嬉しいですチュー


よろしくお願いします流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ