{3561139F-80BF-45DC-9E9C-8AAA905951C4}


昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございました星


SunnyDayGirls 2ndシングル『evolution』のトレーディングカードで着用しているサッカーユニフォームを着ての初来店でしたサッカー


この写真手と足一緒に出ちゃってるけどww


{0580E2C9-6A2C-4681-B388-383F33DA8706}


お久しぶりの津田めぐちゃんと一緒で嬉しかった〜音符


店舗さんがさんま御殿出演のポスターを作ってくださっていて、店内にたくさん貼ってくれてましたおねがい


めちゃめちゃ嬉しいハートハート


{3BA70A99-5CE1-4B8E-BF29-53FCA06388FC}


それもあってか、いつもよりたくさんの方が握手を求めてくださったり、平日にも関わらずたくさんの方が会いに来てくれました流れ星


みんなありがとうキラキラキラキラ


差し入れやプレゼントもいっぱい、美味しく食べて大切に使いますグッ


{3B60C0CF-0507-456B-BABE-334F5B1C15A5}


明日は『P-1パチとも倶楽部』の公開収録ウインク


パチンコ大好き〜ズにブラザートムさん、パチともに本郷杏奈ちゃんリボン


スマイルピースに亜桜みくりちゃん、川本サリーちゃん、サニーデイガールズに私と鳳ゆまちゃんが駆けつけます唇


いつもの来店イベントとは違うから、あまりお話し出来ないけど、会いに来てくれたら嬉しいですラブ


多少前後すると思いますが、10:30〜14:00頃まで店内にいるかと思いますので、お待ちしてますルンルン


{ADF902D6-3A36-4E35-80A6-DDCB3293AFE6}


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ