{034EB6A0-D997-4644-90D5-BF4A67110D50}

 
私たち〜!!
 
 
ライダー5
 
 
です、よろしくお願いします爆笑
 
 
南海部品さんのカラーが赤白黒だから、みんなで赤を衣装に取り入れましたハートハート
 
 
私は南海さんから頂いたTシャツをノースリーブに加工し、見えそうで見えない、いや踊ったら丸見えなワンピースみたいにして着たのチュー
 
 
サイドポニーの赤リボンに、赤のベアトップをインナーに着て、赤のニーハイソックスを履き、赤の腕時計を身につけましたグッ
 
 
{508B1CC0-21A9-43EC-9496-F9D693241ACC}
 
{6AC41C29-EAEF-4DD5-81AC-914156B013DE}

 
この靴下はお姉ちゃんが買ってくれたの〜ピンクハートピンクハート
 
 
やっぱ可愛いラブ
 
 
黒のニーハイにしなくて正解だった!
 
 
{02C7EDD4-FAED-4A88-8F2D-06B0A49FDB6D}
 
{6992B0C5-7847-41B0-B81C-F9629F6B20BF}
 
{0317C956-568C-41E7-8BB9-0802177D8FFB}
 
{457697CB-3F5B-4A3B-A709-DB5F6C1A1FE1}
 
{12CE3F5B-E7FC-4D4C-AE33-7893CE31E4F0}

 
めちゃめちゃ天気が良かったです太陽
 
 
写真で十分伝わりますよねカメラ
 
 
スタッフさんも来てくださった方もみんな日焼けで黒コゲでしたもやもや
 
 
私たちはしっかり日焼け止めを塗っていたので大丈夫なはずアセアセ
 
 
楽しそうでしょ〜ライブの写真音符
 
 
そうラブラブ
 
 
めちゃめちゃ楽しかったからてへぺろ
 
 
でも、正直悔しさも残るステージでした
 
 
年明けから5人で集まって練習してたカバー曲下矢印
 
 
少女時代『Gee』
E-girls『Follow Me』
 
 
少女時代は私がスレンダー時代にやっていたから全部踊れたので、みんなに振り入れしたんですOK
 
 
Follow Meの方は宮瀬ちゃんが動画見て覚えてきてくれて、みんなに教えてくれました照れ
 
 
振りを間違えたとかそーゆー初歩的なミスもありますが、出だしの音が聴こえなくて入りがズレたってのが1番悔しいタラー
 
 
やっぱ初お披露目でリハが出来なかったのが痛かったな…
 
 
でも後悔したって仕方がないし、次次炎
 
 
リハが出来ない場ミリがないステージだってこれからもあるかもしれないんだから、何でも対応出来るようにしておかないとプンプン
 
 
{E541E23A-9176-4628-8DA1-DAD4F5459584}
 
{06C7B753-4023-4820-B1CA-0BADBC44C53C}

 
自己紹介やMCは、前回のコーラルファイブの時よりは良かったんじゃないかと思っていますウインク
 
 
私はキャッチフレーズを変更しました星
 
 
しゃべらなかったらいい女
しゃべるともっといい女
ライダー5リーダー
ゆかりんごこと三島ゆかりです
 
 
これで定着させようと思っていますりんご
 
 
なんか文句ある人〜!?
 
 
受け付けませ〜んwww
 
 
{EDA158BA-B95A-47C7-9B58-24282FFCC08E}

 
たくさんお写真撮ってくださってありがとうございますおねがい
 
 
いっぱい使わせて頂きましたチョキ
 
 
次のステージはまだ決まってませんが、カバー曲はまた練習して増やしていきますキラキラキラキラ
 
 
なのでこれからの私たちの活動に注目していてください目
 
 

2017 NANKAI ライダーズmeet

inボートレース桐生

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

またいつかどこかでお会いしましょう流れ星

 

 

以上!!

 

 

ライダー5

 

 

でした〜爆笑

 

 

ありがとうございました〜ラブラブ

 

 

ほなバイバイ