昨日ツイッターにて発表させて頂きました私たちの次なるステージは!?
 
 
2017 NANKAI ライダーズミート
群馬県みどり市
桐生ボートレース場
5月21日(日)
 
 
大阪モーターサイクルショーのMCは2年連続させて頂きましたが、他の現場にも行けるなんて思ってもみなかった爆笑
 
 
めっちゃめっちゃ嬉しいですピンクハートピンクハート
 
 
しかもこの5人で行けるなんてーーーキラキラキラキラ
 
 
言霊ってあるんですねチュー
 
 
言ってたら本当になるハートハート
 
 
{841CDB54-9534-4DC3-9A5F-47A2D80DF8AD}

 
ナンカイメイト2017の青山ハルはもちろんのこと、私はナンカイメイト撮影会のMCもさせて頂きますカラオケ
 
 
そしてライダーファイブのステージと、PRタイムにも出演しますウインク
 
 
たくさん会えるタイミングがあるし、それ以外では写真を撮ったりサインを書いたりも出来るはずグッ
 
 
是非ぜひたくさんの方に来て頂きたい!!
 
 
私が東京から地元大阪へ拠点を移して約2年半が経ちます←早いね
 
 
それから、ラジオや他のお仕事で東京に行く機会はあっても、ファンの方に会える機会はありませんでしたタラー
 
 
今回が2年半ぶりの関東でのイベントになります!
 
 
いつも遠いからごめんと言っていた方、待ってますよおねがいおねがいおねがい
 
 
逆に大阪からのファンの方は関東は遠いとおっしゃるかもしれませんが、会いに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しい星
 
 
{77070FB6-18F6-403D-B7DC-04AEDAD4738C}
 
 
私たちが頻繁に集まっては練習していたものは何なのか
 
 
2017 NANKAI ライダーズミート
群馬県みどり市
桐生ボートレース場
5月21日(日)
 
 
ここで明らかになる雷
 
 
私もめちゃめちゃ楽しみにしてるし、本当に一緒に盛り上がってほしい音符
 
 
もうすぐの話なので予定が入ってしまっていた方もいたかもしれませんがアセアセ
 
 
5月21日(日)は群馬でお会いしましょうラブ
 
 
ありがとうございました〜ラブラブ
 
 
ほなバイバイ