{C22E6A17-CFCF-4EB0-8CEB-D93D1E5AEBA6}

 
ハワイフェスティバル
in大阪 2017
コーラルファイブ
 
 
2回のレッスン、2回の自主練、計4回しかみんなで合わせる日数がなかった上でのステージアセアセ
 
 
タヒチアンダンスって何?ってゆーところからのスタートで、本当に手取り足取り、1から、いや0から教えて頂きました!!
 
 
歩先生が引き受けてくれなかったら、うちらがステージに立てることはありませんでしたおねがい
 
 
本当にありがとうございますハートハート
 
 
{0CA2EF05-67B0-43A6-B352-1D94797F222F}

 
第一印象流れ星
 
 
綺麗、かわいい、え、めっちゃほっそいのに何でおっぱいあるん、え、羨ましい、すごいびっくり
 
 
いっぱい思いましたピンクハートピンクハート
 
 
スパルタでめっちゃ怖い先生やったらどーしよーって思ってたけど、めっちゃ優しくて感動キラキラキラキラ
 
 
先生もブログで今回の事を綴ってくれていますので、皆様も是非読んでみてくださいウインク
 
 
 
 
{6F713DEB-22EA-4041-95E6-690788CF1A38}

 
すべてのセクシーに愛された女
ハラハラドキドキさせちゃうぞ
原ちゃんこと原 紀舟です爆笑
 
 
ザッツアライブTV第一弾、リレーマラソンで大チョンボした原ちゃんwww
 
 
今回はたぶん人一倍気合いが入っていたんじゃないかと思います炎
 
 
腰回すの1番上手くて、みんなが納得のセンターだったんじゃないかな音符
 
 
{73FFE9E6-D70B-4A40-95EA-61348CB9005D}

 
おデブじゃないよポッチャリだもん
メンバー1のゆるキャラ
れいちゃんこと宮瀬れいです爆笑
 
 
腰痛持ちの宮瀬ちゃんは、本番前ずっとコルセットを巻いてコーラルブースに立ってましたハッ
 
 
タヒチアンダンスは腰を回すのが命みたいなもんだし、初めからかなりキツかったんじゃないかな?
 
 
でも1番最初に振りを完璧に覚えてたのは宮瀬ちゃんだったと思うし、腰が痛いながらも頑張ってたよね大きい体で←
 
 
{DA768A09-73D2-4B97-ACDA-BBF2F09164BB}
 
 
コーラルファイブ最年少
ベビーフェイスの癒し系
おハルこと青山ハルです爆笑

 
ハルはインフルエンザで欠席したので、みんなよりレッスンが少なかったから不安もあったと思うタラー
 
 
でもサビの腰回すところめっちゃ上手くなってて、言うたらめっちゃ練習したんですー!って言うてたから、すごい家で練習したんやろなって思ったうずまき
 
 
1番歳下で芸歴も1番浅いけど、しっかりしてるグッ
 
 
{905ECDB6-47A1-4F69-BFF0-A8121C97E651}

 
ハーフじゃないよ
南国じゃないよ
大阪生まれ大阪育ち
おしゃべり大好き
口から生まれたのまももかです爆笑
 
 
口から生まれた癖に自己紹介噛み倒してましたwww
 
 
ももかは本当メンバーで1番女の子で、1番可愛らしいリボン
 
 
しっかりももかと甘えたももかと二重人格なところも大好きラブラブ
 
 
振付で何回も回るところがあったから、目が回って酔って気分悪いって言ってた時は心配したけど、一生懸命踊ってたよね目
 
 
{F84C8260-224F-4155-84AF-31B6535B4426}

 
見た目と違って声が低い
美脚とトークは譲りません
いじられキャラの旅行大好きリーダー
ゆかりんごこと三島ゆかりです爆笑
 
 
実は本番前日の夜、出たこともない発疹がお腹と腰に出て、少しはマシになったけど完全に消えることはなく、めっちゃ落ち込んでましたガーン
 
 
望遠で撮ってたファンの方には気付かれたかなってめっちゃ気になってて、連日の疲れが溜まっていたのかなもやもや
 
 
でもそんな私はらしくないので、みんなのぐだぐだな自己紹介も吹っ飛ばすくらい、バッチリMCやったりましたよ!
 
 
初めての挑戦でしたが、めっちゃ楽しかったですルンルン
 
 
歩先生や歩先生の生徒さんたちもめちゃめちゃステージを盛り上げてくださって、たくさんファンの方も駆けつけてくださってましたチュー
 
 
スーパードーム大和高田にいつも来てくれる方々や、東京から来てくださった方、高校の友達、お母さんにお姉ちゃん、めっちゃいっぱい見に来てくれて本当に嬉しかったピンクハートピンクハート
 
 
その後もすぐMCあったり、着替えなくちゃいけなくてバッタバタで、ゆっくり写真撮る時間とかなくてごめんなさいショボーン
 
 
本当は来てくれた方一人一人にきちんとお礼して、握手や写真撮影、サインなども対応したかったですお願い
 
 
でも心から、ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
{1B511005-7015-4175-B4DE-CA4D11CAD690}

 
実は今日もコーラルファイブのメンバーで一緒にいましたてへぺろ
 
 
ハワイフェスティバルが終わったのにまだ集まってるというのはどうして…!?
 
 
また皆様の前に現れる機会があるからです注意
 
 
近日発表!!
 
 
楽しみに待っていてくださいおねがい
 
 
ありがとうございました〜ラブラブ
 
 
ほなバイバイ