{3D0A4562-CF5C-481F-8CA0-ABB16F7F2545}


昨日もハワイフェスティバルin大阪にご来場くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


昨日は私がステージMC、原ちゃんと宮瀬ちゃんがコーラルブースの看板娘として、3人で頑張ってました爆笑


初日は赤い半袖の衣装を着ていたんですが、2日目は白のノースリーブシャツにしたため、肩がものすごく日焼けしてしまいました太陽


日焼け止めは何回もめちゃくちゃ塗ってたんですが、ノースリーブを着てったことを後悔したよタラー


{BF187E3A-1A85-4834-ADC9-83A0A3B54A77}


JTBステージでは私のむちゃぶりラウンドガールに原ちゃんがしっかり応えてくれました拍手


やったことあると思って振ったんやけど、ラウンドガールやったことなかったんやってキョロキョロハッ


とゆーことで是非、原 紀舟にラウンドガールのお仕事を星


ざっくぅステージも抽選会で当たった景品にガッツポーズしてくれてる方もいて、見ていてこちらも嬉しくなりましたチュー


{734F165E-AB5E-4C9C-B193-B0A6FB71CDFF}


ステージでの演目が早めに終わったので、最後に少しだけコーラルブースに入りました音符


何杯飲んだの?ってくらい、おかわりしてくださってる方もたくさんいて、本当にありがとうございますおねがい


でもでも本当に美味しいから何杯でもいけちゃうんですよねシャンパンロゼワイン


{7A53CF82-2B54-42CD-9B53-A1CB46B98215}


そしてめっちゃ嬉しいラブラブ


蒼井さやさんと彼方茜香さんが今日遊びに来てくれたんですラブ


先輩が来てくれるなんてめっちゃテンション上がりました上矢印


{5D2F2437-6FB3-4E51-846E-AE80A815361F}


いよいよ本日が最終日流れ星


ハワイフェスティバル
in大阪 2017
@湊町リバープレイス


4日間に渡って開催されていましたこちらのイベントも今日が最後となってしまいましたアセアセ


15:25〜のコーラルファイブのステージは必見です!!


めちゃくちゃ練習してきてますグッ


私たちの熱いステージで雨なんか降らせない炎


是非ぜひ、見にきてくださいルンルン


その他のステージMCスケジュールはまたツイッターで更新しますので、そちらもチェックをお願いしますOK


お待ちしておりますピンクハートピンクハート


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ