{B36312EF-31A4-44CD-A8A0-09947402D127}


昨日はスーパードーム桃山店にSDGが全員集合致しました拍手


めっちゃすごい人で、入り時間が後だったので駐車場が全然空いてないことにビックリびっくり


もう中央通路に人、人、人!


普段通りにご遊戯されていたお客様にご迷惑をおかけしなかったか心配になりましたが…アセアセ


でもでも!!


本当にたくさんの方が駆けつけてくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです爆笑


{3952D357-33F0-4D94-A980-E5E852D9F3D5}

{59B2E0A0-2128-46C4-B27E-E015F0B223FD}

{ADBF2483-C13A-4C5A-A238-BCF8D36780E3}


大盛況キラキラキラキラ


そして、私たちSunnyDayGirlsが11人になってから初めてのシングル『evolution』も披露させて頂きました音符


京都ハンナリーズの応援に来てくださった方は曲は聴いてくれていたと思いますウインク


コートでちょっと踊ってたけど、フォーメーションとかきっちり披露したのは昨日が初めてでしたピンクハートピンクハート


コスチュームと迷彩服と2回のお披露目があり、ファンの方も合わせて迷彩柄を着てきてくれてる方が何名かいらっしゃいましたおねがい


みんなさすがだよ〜グッ


{469B3D36-8FE4-432E-B6E6-9CAD75156B10}


撮影タイムでは私たちと一緒に記念撮影というお時間だったのですが、ありがたいことに希望してくださる方が多すぎて整理券を配布し、ハズレた方は撮れなかったみたいです注意


せっかく遠くから来てくれた方もいたのに、一緒に撮れなかった方ごめんね〜えーん


みんなでわちゃわちゃ巡回したり歌って踊って、めっちゃ楽しかったですハートハート


{5306C866-DBD6-47B4-8C5B-4ED917BB368E}


差し入れもたくさんいただきましたリボン


誰が何をくれたのかわからないままみんなで分け分けしたりしたので、きちんとお礼が言えてなくてすみませんショボーン


当分お菓子は買わなくてすみそうww


SunnyDayGirls 2nd single
『evolution』
2017年5月11日発売


各店舗景品カウンターにて玉交換でGET出来るかと思いますOK


中にはメンバーのトレーディングカードが同封されているんだとかキョロキョロ


誰が入ってるかな!?


11名全員コンプリート出来た方がいらっしゃったらすごいことですルンルン


是非皆様購入して聴いてくださいラブ


今回のPV、めっちゃカッコいいですよカメラハッ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ