{81F2596C-491C-486E-AAC9-6C93D53575E6}


昨日はスーパードーム大和高田店、リニューアルオープン2日目でしたチョキ


2日連続で来させて頂くのは初めてで、リニューアルオープンの気合いを感じられますよね炎


明日、明後日も実践来店がありますし、連日イベント盛りだくさんです爆笑


リニューアルに伴い、新台も100台導入されておりました!!


人気の北斗7は40台も導入して、ずっと満台ですし、スロットも5スロも増えて、ジャグラーシリーズはなんと120台の設置キラキラキラキラ


お客様もいつもよりとっても多くて嬉しかったですチュー


次回の大和高田店の来店日はゴールデンウィークです音符


5月3日(水)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!!


{721B4700-38BB-4E8E-B0DC-608B76102916}


本日はスーパードーム桃山店内にSDG全員集合致します星


4月23日(日)14:30〜20:30
スーパードーム桃山店
SDG新曲お披露目来店!!


是非見に来てくださいねおねがい


このブログ昨日書いたのに寝落ちして更新出来ず今に至りますアセアセ


では桃山でお待ちしておりますハートハート


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ