{735398FD-D498-4ED4-B026-A08913F2930A}


久しぶり?いや、もしかしたら初めて来たのかなびっくり


御殿場プレミアムアウトレット星


ずっとアウトレット行きたくて、りんくうでも三田でもよかったんですが、なぜか御殿場に来ちゃいました!!


今回は東京で暮らしてる時にお世話になったお母さんみたいな人のところへ遊びに来てるんです音符


しかし女の人の買い物って長いよね〜チュー


男の人が嫌になるのもわかるわww


海外旅行に行けなくても、お金をパァーッと使いたい衝動は残ってるんですね札束


ショッピングで使おうと思いましてグッ


ずっと使ってるプラダのバッグがもう割と使い込んでるから、バッグが欲しかったんですピンクハートピンクハート


コーチ、ケイトスペード、マイケルコース、フルラあたりは頑張った自分へのご褒美と思えば手が出せるレベルだし、アウトレットならもっと安く売ってるかなっておねがい


気張ってプラダとかグッチまでかなとアセアセ


シャネル、セリーヌ、エルメスは全然無理ガーン


こないだ阪神百貨店でやってたブランド質流れ市みたいなやつ行きたいな〜と思ってたけど、やっぱ中古だし、それならアウトレットの方が抵抗ないからウインク


国内最大規模のアウトレットでお気に入りはゲット出来たのでしょうか!?


{05ABFA00-5F05-4C07-9B43-FD73DC7921B2}


どどーん!


テンション上がるわ〜〜〜キラキラキラキラ


ケイトスペードは持ってるから、見たかったブランドのバッグ全部買ったった照れ


どうせ彼氏かパパに買ってもらったんでしょとか思ってる人います?


全部クレジットカード払いじゃ注意


疑うなら買ってくれwww


これからもお仕事頑張りますチョキ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ