{34B41807-DF28-417B-A1E2-BBB534E96850}


黒髪ロングになってから、ヘアメンテナンスに行く回数が明らかに減っていますガーン


昔は染めてたから、リタッチに行かないと根元が黒くなってしまうし、カラーの時にはトリートメントも必ずしてもらってたからハサミキラキラ


ちゃんとしないといけませんね!!


とゆーことで、久しぶりに美容院に行ってきました音符


{CBD9D58A-57FA-4222-9EB4-81854568CBDB}


傷んでたところはカットして、トリートメントしてもらったからトゥルントゥルンなったおねがい


前髪はちょっと短めにしてもらったのピンクハートピンクハート


来週撮影入ってるからあんま大幅チェンジは難しくてアセアセ


これくらいなら大丈夫かな!?


{847C60E3-653A-4B9D-B574-37F1FEC63185}


どうですか??


もう来週末には新学期が始まるし、綺麗にしてもらえて良かった〜爆笑


いつもお世話になってますMINX銀座店の小澤さんありがとう星


原宿でモデハンされてからもう8年くらいの付き合いになるのかな口笛


あの時はまだアシスタントやったけど、4月からMINX銀座店の店長さん拍手


時は流れるね〜ww


私も頑張ろう!


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ