{E2B4AB42-265A-451B-8B0A-A94FBAE2524E}

{1A0FF2D8-95D2-43B2-8BA6-CD06CC177D1C}


私の趣味、ストレス発散って海外旅行なんです飛行機


一生懸命働いたら、そのお金で旅行行ってパァーッて使うこと札束


やけどもう全然行けてない!!


2014年4月にハワイに行ったのが最後で、国内旅行しか行けてませんえーん


だってこの写真まだ私の髪の毛茶髪ボブじゃないですかハッ


めちゃめちゃ行きたいけど、ちょっと色々な兼ね合いで難しい状況なんですもやもや


海外旅行に行きたいけど、どこでもいいわけじゃなくて、自分で休みを取ってお金を払って行くなら同じ国はもういらないんですよねアセアセ


仕事で行けるなら別ですけどグッ


だからもう行きたいところが遠くて日数がかかるところばかりなのチュー


オーストラリア(グレードバリアリーフ・エアーズロック)
スペイン(サグラダファミリア)
フランス(エッフェル塔)
ドイツ(ケルン大聖堂)
メキシコ(ティオティワカン・カンクン)
ペルー(マチュピチュ)
ボリビア(ウユニ塩湖)
エジプト(ピラミッド・アブシンベル神殿)


とりあえず死ぬまでに行きたいところがこれだけあって、でもこれクリアするのは割と大変でタラー


でも爆発的に行きたい欲が来たら、1週間以上の休みを取って行ってきます!


なのでとりあえず、国内旅行してきますピンクハートピンクハート


{EDE66F70-F9BF-4AB7-A4D7-4500F136069D}


少しばかりリフレッシュキラキラキラキラ


頑張った自分へのご褒美ですラブ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ