{44C5938E-7335-47D5-ACBB-A9427B53E75C}


大阪モーターサイクルショー2日目チョキ


南海部品ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございます爆笑


今日も私は朝一のトークショーからノンストップで盛り上げさせて頂きました上矢印


『ゆかりんごー!』コールも聴こえてきて、本当に嬉しい限りですピンクハートピンクハート


会いにきてくださるファンの皆様がいてくださると、更に力が湧いてきますグッ


南海部品のブースは2号館入口入ってすぐ左手にあるんですが、ファンの方に奥のブースまで私の声が聴こえてきたよって言われましたびっくり


びっくり〜ハッ


他のブースさんに対して失礼なこと言ってないかな!?アセアセ


わりとぶっこんだ内容話してる気もするけど、大丈夫かなwww


{5063FE4A-80B9-4C69-8521-03E9D67F25B0}


今日は群馬県みどり市の市長さんとボートレース桐生所属のボートレーサー金子拓矢選手にお越し頂きました星


秘密にしていたんですが、実は私今競艇について色々学んでる最中なんです音符


なのでボートレース、ちょっと詳しいんだなウインク


勉強していた甲斐あって、今回のトークショーに活かせましたイルカ


ボートレーサーの中でも1番勝率の高いA1階級のレーサーということで、たくさん聞きたいことがあったんですが、今回のお時間ではちょっと足りなかった笑い泣き


私もボートレースについてもっと勉強して、またお仕事で携われたらいいなと思っています赤薔薇


{C80B0678-94D9-465D-8A88-0D8A95FB150A}


早いもので、もう明日が最終日です!!


最後は2日間とは違い、スペシャルな内容盛りだくさんでお送りいたしますラブ


皆様、カメラの用意をお忘れなくカメララブラブ


この2日間以上にシャッターを押すこと間違いなし!


明日も大阪モーターサイクルショー2017、南海部品ブースまでお越しください流れ星


インテックス大阪2号館にてお待ちしておりますチュー


{942D1ECD-75D3-494F-861B-403B9FF02B4D}


真ん中の女子プロレスラーに首絞められてますwww


嘘です、宮瀬ちゃんごめんなさいタラー


さすがに怒られますねガーン


南海部品ブースMC 三島ゆかり
ナンカイメイト2016 宮瀬れい
ナンカイメイト2017 青山ハル


アライブ3人姉妹で頑張りますので会いに来てくださいねルンルン


{73236BEF-6FF0-4CE2-AC18-40C9EC28A19C}


そして本日は夜21:30〜ラジオですりんご


ラジオ関西
『大原かずみの明日花』


是非聴いてくださいね口笛


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ