{372DBFA7-9C90-4CE2-B2BB-12F420D2D7CF}


最後の最後に大逆転…!


1ヵ月以上に及ぶ長期間の投票制オーディション!!


1位になることが出来ましたまじかるクラウン


応援してくださっていた皆様のおかげですピンクハートピンクハート


東京を離れて地元大阪に帰ってから2年、地元と言えど、大阪で活動していた事はないので、関西で温かく迎えてくれるファンの方はほとんどいませんでした。


しかも東京の時とは違い、撮影会もやらない、ヌードルカフェみたいに気軽に会いに行ける場所もない、もうレースクイーンでもないし美脚戦隊スレンダーのライブもない。


会える機会が全然なくなった私から、ファンの方はどんどん遠退いていると思っていました。


実際にブログのアクセス数が落ちて、もう見てくれてないのかなぁ…って思ったり、今まで一緒にお仕事してた東京の子たちのSNSとか見ると、自分と比べて凹むような事もありました。


昨年スーパードーム大和高田店のイメージガールになってからは、ちょこちょこ会いにきてくださる方もいて、本当に心から嬉しく思っていたんです。


今回の投票は昔からのファンでいてくれている方も、ここ最近私を知ってくれた方も、家族や友達、みんながみんな力を貸してくれての1位ですおねがい


毎日1時間ごとに5回ポチポチ、地道にしてくれてありがとうございますキラキラキラキラ


mineのアプリをインストールして、ログインごとにもらえるコインを使ってくれてありがとうございますコイン


コインを購入してくれてありがとうございますコインたち


何回でもありがとうと言いたいハートハート


私のことを応援してくれている方はこんなにもたくさんいるんだって、今回のオーディションで改めて実感することが出来ましたえーん


最初は状況が読み込めなくてパニックで、でも感謝の気持ちでいっぱいで、温め直したお味噌汁が沸騰してしまいました←


ツイッターにたくさんのおめでとうコメントもありがとうございますスマホ


いつも全部読んでますので、リプしてくれると嬉しいですチュー


うちの家族もみんな喜んでくれていますルンルン


リツイートや投票してくれた友達も本当にありがとう流れ星


みんなのお陰でとれた1位星


撮影はまだいつになるのかわかりませんが、しっかり胸を張って努めさせていただきますグッ


本当に今まで三島ゆかりを1位にしてあげたいと思い、応援してくださった皆様、ありがとうございましたお祝い


そしてこれから先も、ずっとずっと応援してください爆笑


よろしくお願いしますお願い


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ