{5C65BFCC-3AE3-4911-B742-1E12F82B074B}


今日は新年会です生ビール


寒い〜アセアセ


本当は朝からロケの予定だったんですけど、数日前から雪の予報だったので外ロケは難しいと延期になっちゃったんですね雪だるま


だから今は録画していた今期のアニメを見ているところだよグッ


ゆかりんご的今期のおすすめアニメは下矢印


・昭和元禄落語心中
・銀魂
・青のエクソシスト
・3月のライオン
・クズの本懐
・政宗くんのリベンジ
・カオスチャイルド
・ALL OUT!!


僕のヒーローアカデミアを楽しみにしていたらまさかの再放送やったびっくり


みんなは何を見てますか!?


{99485C04-E765-47DD-911F-39028EEAB85C}


京都着物老舗メーカー2017年版カレンダーオーディション
投票期間:1月1日12時~2月6日23時



やっと!


やっと皆様のお陰で2位になりました!!


ありがとうございますキラキラキラキラ


ですが1位の原ちゃんとはまだまだ大きく差が開いています注意


2月6日まで、諦めずに応援してくださいピンクハートピンクハート


私が1位でフィニッシュして、皆様と喜びを分かち合いたいですおねがい


投票は同一端末から1時間に5票まで可能パー


1投票毎に1ポイント、1コインギフト毎に5ポイントシステムです星


コインギフトは購入者にはオフショットプレゼントカメラ


mineのアプリをインストールしてもらって、そこから投票するとコインがもらえるそうなので、そのコインを貯めて、コインギフトをしてくださると一気にポイントアップが見込めるかもラブラブ


Safariからと、アプリからと、PCからと、会社のPCからと1人だけでも4台くらいからポチポチ出来るかもよチュー


本日も三島ゆかりに投票よろしくお願いしますりんご




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ