{F73D5EC4-D99A-4ED8-9F50-3B0A3FEB62A5}


今年の初詣は遅くて、ギリギリ7日までに行って参りました門松


奈良の春日大社まで絵馬


春日大社は奈良県で1番初詣の参拝客が訪れるところで、元旦放送のラジオでもご紹介させていただきましたルンルン


{B478CC6C-1D2A-44CF-8957-6BC362474B43}


春日大社は『古都奈良の文化財』として登録された寺院・城郭のひとつなんです星


世界遺産検定を持っている、旅行大好き世界遺産大好きな私ラブ


関西には京都も奈良もいっぱい世界遺産がありますからねグッ


やっぱり、どうせ行くならちょっと遠出してでも行きたいじゃないですか音符


{2BEE5484-E9FC-4559-8129-2000AD598735}


近鉄奈良駅を降りたら、もう普通にそこら中に鹿がいてビックリハッ


奈良公園に鹿がいるのは小学校の時の遠足で記憶にあるんですが、普通に鹿が道路を信号無視して横断してるのには驚いたびっくり


ほんで鹿せんべいを購入した人に対して、ちょーだいちょーだいって催促がすごいアセアセ


あんな迫って来られたら怖いわwww


ほんで鹿せんべい買ってあげてんの外国人観光客の方ばっかりトナカイ


やっぱり関西人はやらへんのやなぁ〜思いました爆笑


近寄って写真撮るだけ←私もやけど


{1535F4A6-8D3C-4F08-AD88-0FFBD66E4A64}


大仏様にも会いに行って来ましたウインク


やっぱ子供の時は歴史とか知らんし、鹿に弁当食べられて怒ってる子がいたり、よその学校の子とケンカしてる子がいて、それ見て笑ってる記憶しかありませんもやもや


遠足に行った作文を掘り返したら、奈良公園には鹿のう○こがいっぱいでくっさかったみたいなアホみたいな文章でガッカリしましたタラー


アホやったんかなwww


そう言えば去年行った東照宮の写真も載せてなかったのでまた載せますねピンクハートピンクハート


{18C9B9B0-3C0D-48C9-9B8E-835FCB45130F}


京都着物老舗メーカー2017年版カレンダーオーディション
投票期間:1月1日12時~2月6日23時



現在3位ですチュー


皆様のおかげです、ありがとうございますキラキラキラキラ


投票は同一端末から1時間に5票まで可能パー


1投票毎に1ポイント、1コインギフト毎に5ポイントシステムですニコニコ


コインギフトは購入者にはオフショットプレゼントコインたち


1位2位とはかなりの差が開いてますので、地道に毎時間ポチポチしてくれると嬉しいですハートハート


1時間毎に集計されるので、ポチポチした瞬間に数が増えるわけではありませんが、心配せずにポチってください大泣きうさぎ


三島ゆかりに投票よろしくお願いしますりんご




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ