{70634544-3C45-4298-8E14-96846B67EC40}


今朝の『アサスマ!』見ていただけましたか!?


1本目が殿倉ちゃん、2本目が私でアライブエンタテインメント2本立てでしたねウインク


私は佐藤春佳ちゃんと一緒でした音符


色んな設計が出来る新築マンションをたくさん取材させてもらいますが、夢が膨らみますね〜ピンクハートピンクハート


将来私も素敵な旦那さんと素敵なお家に住みたいな←いつ


{01AE3A80-4EF5-472E-90C0-4FDBC54AF685}


そして『うたの旅人』


今回のゲストは、現在東京で活動されている朝倉由美子さんと、女装演歌歌手立石光さんでした爆笑


歌番組だからトーク時間がわりと短く、もっと話したいことがたくさんあったのに、時間がなくて寂しかったですアセアセ


{31C865C1-CDCC-4653-8B93-E9A159340683}


そして本日は夜はラジオの放送があります星


毎週日曜日21:30〜22:00
ラジオ関西
『大原かずみの明日花』


テレビは関西ローカルなので見れない地域の方もいらっしゃったかと思いますが、ラジオはradikoプレミアム会員に登録すれば全国どこからでも聴けますよねルンルン


是非聴いてくださいねチュー


{260CC654-2643-47CD-AAB6-37047789C21C}


毎日のように書いてすみませんえーん


京都着物老舗メーカー2017年版カレンダーオーディション
投票期間:1月1日12時~2月6日23時



とうとう3位まで上がってきました拍手


皆様のおかげで着実にランクアップしています上矢印


投票は同一端末から1時間に5票まで可能キラキラキラキラ


1投票毎に1ポイント、1コインギフト毎に5ポイントシステムですニコニコ


コインギフトは購入者にはオフショットプレゼント唇


1位2位とはかなりの差が開いての3位なので、地道に毎時間、ポチポチしてくれると嬉しいですハートハート


1時間毎に集計されるので、ポチポチした瞬間に数が増えるわけではありませんが、心配せずにポチってくださいおねがい


三島ゆかりに投票よろしくお願いしますりんご




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ