{4521370F-39CB-4B18-9CD4-5E809A99F2A4}


昨日はメガネ女子なゆかりんごでしたグラサン


どうしてかと言いますと…


人生初の
『人間ドック』
『乳がん検診』
『子宮頚がん検診』
に行ってきたんです!


普段から風邪を引く人は嫌いということをテレビでも公言しているくらい、私は健康的だと言っていますグッ


人間ドックで体ボロボロですよ…なんてことが発覚したらえらいこっちゃアセアセ


30過ぎて、もう若くないって自覚症状も表れてきてるから←腰痛・浮腫み・肌荒れなどなど


会社員ではないから、毎年健康診断があるわけじゃなし、自分でちゃんと気を付けて行かないとです注意


なので前日の夜21時以降は何も食べてはいけないし、朝起きてからは何も飲んでもいけないもやもや


病院着いてすぐに採血と採尿、検便はキットで送られてきていたので前もって取って持って行きましたOK


身長、体重、視力、聴力、眼圧、心電図、胸のレントゲン、胃のバリウム検査…


検便もですが、今回初体験がいっぱいありました爆笑


胃のバリウム検査、お母さんがすごいビビらせてきてたからどんな気持ち悪い飲み物飲まされるんだと思ってたんですが、なんか炭酸の粉みたいなん口に入れてヨーグルト水みたいな飲み物コップ1杯一気飲みハッ


ゲップしたらあかんくて、乗った台が後ろに倒れてぐるんぐるん回されるねんうずまき


ワー!ワー!言うて、もう途中笑ってたもんwww


でも先生はもう流れ作業だから『はい息吸って〜はいそこで止めて〜、はい仰向け〜はい息吸って〜吸って〜止めて!はい楽にして〜左斜め45度〜はいうつ伏せ〜』って感じキョロキョロ


終わって下剤飲まなきゃで、これもまた初体験星


ほんでバリウム色の水便が排出されるんですねびっくり


{2BCABD39-FD44-4BF6-8BC6-FC6FBB95E615}


前日の夜抜いてるからか、頑張ったご褒美なのかは知りませんが、人間ドック受けたらお食事券がもらえましたおにぎ


なのでわりと豪華なランチを食べに行ったよお茶


お昼過ぎから『乳がん検診』『子宮頚がん検診』


話が長くなるので端折りますが、とりあえず全部の結果は3週間後くらいに通知で送られてくるようですラブレター


人間ドックの結果は聞きにいけたので分かる分はもう聞いてきましたが…


『全部正常、至って健康!今回の検診では何の問題もありません!』って言ってもらえましたおねがい


わーーーーーいピンクハートピンクハート


良かったーーーーーキラキラキラキラ


2017年も、お仕事バリバリ頑張ります!!


{2829646C-98CF-4D4A-9B48-C91E1BDF06AB}



京都着物老舗メーカー2017年版カレンダーオーディション
投票期間:1月1日12時~2月6日23時



現在8位りんご


皆様のおかげで毎日着実にランクアップしていますチュー


投票は同一端末から1時間に5票まで可能ですグッ


1投票毎に1ポイント、1コインギフト毎に5ポイント星


コインギフトは購入者にはオフショットプレゼントプレゼント


地道に毎時間、ポチポチしてくれると嬉しいですハートハート


1時間毎に集計されるので、ポチポチした瞬間に数が増えるわけではありませんが、心配せずにポチってくださいグッ


三島ゆかりに投票よろしくお願いします流れ星




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ