{BE2E4CFD-6319-4F2F-B9EE-3D26D22EBFAC}


私は昨日が2017年の仕事始めでした富士山


今日からの方が多いのかな日本国旗


さっきエレベーターに乗ったら今から出社です的な方でパンパンでしたハッ


今日からお仕事の方、頑張ってくださいね爆笑


{E38CDD40-80C0-429F-8CC4-F19159BD0FC0}


昨日は私がイメージガールを務めておりますスーパードーム大和高田店に、2017年初来店でした星


たくさんのお客様やファンの皆様に、新年のご挨拶が出来てよかったです音符


最後の挨拶の時、いつにも増して人が集まってくださり、とても嬉しく思いましたピンクハートピンクハート


本年も三島ゆかりをよろしくお願い致しますおねがい


{E9A59FA5-2610-4EDA-80ED-1BB76BD24386}


昨日から呼びかけさせてもらっていますが、現在mineというサイトにて開催されている久々の投票制のオーディションに参加しています炎


皆様のお力を貸してくださいキラキラキラキラ


三島ゆかりに投票よろしくお願いしますりんご


京都着物老舗メーカー2017年版カレンダーオーディション
投票期間:1月1日12時~2月6日23時



投票は同一端末から1時間に5票まで可能グッ


1投票毎に1ポイント、1コインギフト毎に5ポイントになります星


コインギフトは購入してくださればオフショットが見られるみたいチュー


毎時間ポチポチしてくれると嬉しいですハートハート


1時間毎に集計されるので、ポチポチした瞬間に数が増えるわけではありませんが、心配せずにポチってくださいグッ


三島ゆかりにポチポチよろしくお願いします流れ星




ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ