{6D6606CF-8800-478F-8CD9-65B758B9AD8F}


今年のお正月はカニをたらふく食べましたかに座


美味しかった〜ラブ


鍋奉行のおじいちゃんがせっせと入れては食べ〜入れては食べ〜してくれて音符


{C4FF3692-7A01-4580-B7AF-85336FD8E886}


ところで初夢は見ましたか!?



私は大晦日から元旦にかけて、殺人事件に巻き込まれる夢を見ましたハッ



家族総出演で、あと何人か友達が出てきて、全員が怪しくて私を犯人にしようとしてくるような、こないだのドラマ『そして誰もいなくなった』の藤原竜也さんみたいな、周り全員誰が味方かわからないような夢アセアセ



私の部屋のカーペットめくったら畳が血だらけで、警察に見張られてる夢ガーン



でも、初夢って元旦から2日にかけて見る夢のことを言うんですよね??



となると、イタリアへ旅行に行ったら置き引きにあい、財布とか全部盗られてリュックの中身が空っぽになって警察に行く夢を見ましたえーん



どっちにしろ夢見はあまりいいものではなかったですタラー



でも、夢見が悪いと夢占いではいいって言うやん星



とゆープラス思考で行こうグッ



今からバーゲン行ってきます爆笑



いいものゲット出来ますようにピンクハートピンクハート



ありがとうございました〜ラブラブ



ほなバイバイ