{F58AD898-412B-40DC-84F6-4FE7FD260CB9}


昨日は梅田のグランフロントの上にあるグルメフロアにて撮影でしたカメラキラキラ


普通に女子会してる風なって言われて、音声も使わないしカメラ目線とか食レポとかもいらないって言われたので、まぢでただ単に飲んで食べてってしてる超絶素敵なお仕事でしたおねがい


しかも相方も同じ事務所のかんなちゃんピンクハートピンクハート


オシャレなフロアでオシャレなミュージックがかかり、カクテルもオシャレで思わずSNSにあげたくなるようなお店&お料理ばっかり音符


{E71CB3C9-CC69-4189-B736-B891A9E3B9DF}


しかも毎日AM4:00までやってるんやって!!


大人のフードコートみたいな感じで、席に好きなドリンクとお料理を注文して持って来たらいいから、私はイタリアンが食べたいとか、私は中華が食べたいとかが自由なのもいいところ生ビール


終電逃したら最強やんグッ


あとは大阪に旅行に来る方とか、宿に泊まらず満喫したい方なんかにオススメですねチュー


{80FC9A01-828D-43FD-8773-C1F62A1D6F53}


皆さま是非に爆笑


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ